【ダブル三毛猫】ぬいぐるみとのツーショットで「可愛さ倍増」と絶賛された猫さん♪

三毛猫×三毛猫=可愛すぎ♡

茶トラ・キジ白・ハチワレ…などなど、猫の柄はどれも魅力的ですよね。個性溢れる猫の柄の中でも「特に三毛が大好き!」という方にたまらないお写真が、Twitterで話題となっています。

こちらの三毛猫さんは「三毛猫はなこ@hanako20180721」さんの愛猫「はなこ」ちゃん。自分とおそろいの柄を持つ猫のぬいぐるみをぎゅっとハグして、得意げな表情を浮かべています♪

1匹でも可愛い三毛猫さんが2匹になると、その破壊力は抜群です…キュンが止まりません♡ダブル三毛猫、恐るべし…!!(笑)

ダブル三毛猫のお写真には

「可愛さ倍増!」

「丁度いい顎乗せですね」

「どっちが可愛いにゃー!?」

「ぬいぐるみ気に入ってくれてるの可愛いですね~♡」

といったコメントが寄せられました。

ぬいぐるみの三毛猫さんはもちろん可愛らしいですが、「はなこ」ちゃんにはぬいぐるみにはないトレードマークがあるので、ぜひご注目ください。それは黒いお鼻です!

頭から眉間を通って、お鼻まで黒い被毛がふわふわと生えている「はなこ」ちゃんは、三毛猫のなかでも個性が光っていますよね♪ぬいぐるみにはない品格を感じる「はなこ」ちゃんのお鼻…とってもツンツンしたいです♡

ぬいぐるみと一緒に寝る「はなこ」ちゃん

お手々で優しくハグしている様子からもわかるとおり、「はなこ」ちゃんはぬいぐるみの三毛猫さんと仲良し♪時には2匹で寄り添って寝ることも…。

寄り添っているというよりも、完全にぬいぐるみを枕にしている「はなこ」ちゃんなのでした(笑)ふかふかと柔らかいぬいぐるみのおかげで、気持ちよく眠れているのでしょう。穏やかで可愛らしい「はなこ」ちゃんの寝顔に癒されます♡

「はなこ」ちゃんには、ぜひこれからもぬいぐるみの三毛猫さんと仲良く過ごしていただきたいですね。

「はなこ」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、三毛猫はなこ@hanako20180721さんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。「はなこ」ちゃんご本人もぬいぐるみのように愛くるしくて、ギュッと抱きしめたくなること間違いしです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

三毛猫はなこ@hanako20180721さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。