「何かいいことあったのかな?」笑顔が素敵な猫さんにX民もニッコリ♡

笑顔が素敵な猫さん♪

人間のあらゆる表情の中で最も魅力的なのは、やはり笑顔ですよね。笑顔には、周りの人も自然と明るい気持ちにさせるという素敵な力もあります。

もちろん笑顔が素敵なのは、人間に限ったことではありません。今回は笑顔が素敵な猫さんをご紹介します!

ニコッと微笑むこちらの猫さんは「ミヌくん@minukunlove」さんの愛猫「ミヌ」くんです。優しく微笑むお口ときゅるる~んとしたお目目が可愛らしすぎて、こちらまで幸せいっぱいになりますね♡

「ミヌ」くんの笑顔をご覧になった方からは

「笑顔が可愛いニャン♡」

「プリンスの微笑みニャン♡」

「見てる私も幸せな気分になれます」

「素敵な笑顔♡可愛いこニャンだけに笑顔がまた映える!」

「笑ってるお顔でこっちまでニコニコしちゃうよ〜」

といったコメントが寄せられました。

また「何かいいことあったのかな?」という笑顔の理由についての質問には、「ミヌ」くんから「サンタさんにねずみさんのおもちゃもらったニャン♡」とのお返事が。「ミヌ」くんの可愛らしい笑顔を引き出してくれたサンタさんに、我々も感謝しなくてなりませんね♪

しょんぼりなお顔も可愛い「ミヌ」くん

笑顔が大絶賛された「ミヌ」くんですが、最近ちょっぴりしょんぼりする出来事もあったようです。飼い主さんが炒飯を作ろうとしている時に、なんと「ミヌ」くんがテーブルの上の卵を落としてしまいました…。

「ママしゃん、ごめんにゃさい…わざとじゃにゃいの…」

このウルウルなお目目で見つめられたら、何をされても許してしまいますね…!(笑)飼い主さんも「ミヌ」くんの可愛いドジに、思わず笑ってしまったそうです♪

しょんぼりなお顔も可愛すぎる「ミヌ」くんなのでした♡

「ミヌ」くんの可愛らしいお写真がもっと見たいという方は、ミヌくん@minukunloveさんのX(旧Twitter)アカウントやYouTubeをチェックしてください。2023年も「ミヌ」くんにとって笑顔がいっぱいな1年になるよう祈りながら、微笑ましい日々を見守りたいですね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ミヌくん@minukunloveさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。