「むにゃむにゃ…おはよう~」朝の握手会にたくさんの猫好きが参加!『今日もいい日になりそう♪』

「おはようの握手会」

そうポストされた投稿には、むにゃむにゃ顔の猫ちゃんの姿。そのお手手は、にぎにぎしやすい位置に差し出されています。

X(旧Twitter)にて多くの猫好きたちが、心の中でこの可愛いお手手との握手会に参加しました!

にぎにぎしたら、モフモフで気持ちよさそうなお手手ですね♪

握手会の主役はサイベリアンの女の子ういちゃん。ツンデレお姫様なういちゃんは、その愛らしさで朝のおはようポストでフォロワーさん達を癒してくれています。

今回も朝からおはようポストでかわいい姿を見せてくれたういちゃん。でも、ちょっぴりおねむな様子。お手手だけ差し伸べられて、お目目はつむってしまっています笑

ポストには眠っているういちゃんとの握手会に対して

「にぎにぎ♡」

「握手♡」

「ぽふぽふもふもふ♡」

など、朝の握手会を堪能した声が多く寄せられていました。こんな可愛いお手手を見たら、今日も1日がんばろう!と思えますね♪

こんなに可愛いお姫様なういちゃんですが、元々はペットショップで売れ残ってしまっていた子だったそうです。飼い主である、うい姫日記@UiCh0827さんは重度の猫アレルギー持ちですが、日頃から様々な工夫を凝らし、ういちゃんを大切に育てています♡

優しい飼い主さんに巡り合えて幸せだね、ういちゃん♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

うい姫日記@UiCh0827さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。