感情がダダ漏れ!1万件以上の『いいね!』が付いた表情豊かな猫ちゃんが「可愛すぎる」と話題!

嬉しいときと嫌なときの表情が分かりやす過ぎる!

感情が顔に出過ぎる猫ちゃんが「可愛い」とTwitterで話題になっています♪

“顔に出てしまう猫”というつぶやきとともに投稿された2枚の写真。

写真に写っている猫ちゃんは、飼い主【Chewie the Cat】ちゅーい(ノルウェイジャン)さんの愛猫、ノルウェージャンフォレストキャットの“ちゅーい”ちゃんです。

1枚目の写真は、「ちゅーる食べる?」と聞かれたときのちゅーいちゃん。瞳をキラキラさせて、まるで「はーい!」とお返事しているような表情をしていますね♪

2枚目の写真は、「お風呂入る?」と聞かれたときのちゅーいちゃんです。1枚目の写真とは打って変わって、遠くを見つめ、心底嫌そうな表情をしています……。

まだ1歳になったばかりのちゅーいちゃんですが、全てを理解している様子。

ちゅーいちゃんは、表情豊かでとても可愛いですね♡

こちらのツイートには、1万1000件以上の「いいね」がついており、

「モロ顔に出ていて可愛い」

「わかりやすい」

「可愛い」

といったコメントが集まりました。

中には「やっぱり猫にも喜怒哀楽があるんやな」といったツッコミを頂くコメントも(笑)

確かに、そう思わざるを得ないほど分かりやすい表情ですよね♡

そんな表情豊かなちゅーいちゃんの日々の様子は、飼い主「【Chewie the Cat】ちゅーい(ノルウェイジャン)」さんのTwitterアカウント(@ChewietheCat1)で見ることができます!

可愛いちゅーいちゃんの写真がたくさん投稿されているので、ぜひ見てみてくださいね♪ほんとうに可愛いです♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

【Chewie the Cat】ちゅーい(ノルウェイジャン)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。