「どうしても入りたいにゃ!」ネッコさんに絶対ムリめでも『あきらめない』根性が尊い

「どうしても紙袋に入りたい」

そう投稿されたツイートには、小さめな紙袋になんとか入ろうと奮闘している猫ちゃんの姿。その執念深さがX(旧Twitter)で注目を集めています。

でも、サイズ的にどうしたって入れないような……笑


ツイートに登場したのは、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子シィクくん。ノルウェージャンフォレストキャットといえば、猫の中でも大型に分類される品種です。そんな体の大きいシィクくんが頭を突っ込ませようとしているのは小さめな紙袋。

紙袋を鼻先で押しながら位置調整し、なんとか入ろうと頑張っています。

そんなシィクくんの様子に対してツイートのリプライ欄には

「すごい執念笑」

「諦めたらそこで試合は終了です笑」

「がんばれー!」

など、温かいコメントが多く寄せられていました。しかし、その一方で「サイズ的にムリだよ笑」というツッコミも見受けられます。

投稿動画の最後では、なんとか頭を入れられたシィクくん。しかし、コメントでのツッコミ通り収まったのは頭だけみたいです。頭だけでも入れてよかったね♪


大きな体にモフモフな毛、可愛い仕草からX(旧Twitter)でも人気者なシィクくん。可愛らしいシィクくんの姿は、いつも猫好きさん達を癒し続けています。

シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさんは、そんなシィクくんとの日常を毎日投稿され続けているので、猫好きさん達は要チェックですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。