猫好き待望のイベント!日本全国の猫作品・猫用品が集まる「ニャンフェス15」2022年4月開催

集まれ、猫好きさん!

猫好きによる、猫好きのためのイベント「ニャンフェス」が、2022年4月より東京・台東区で開催されることが決定しました。

ニャンフェスは「猫好きによる、猫好きのための猫作品の展示・販売会」で、ハンドメイド初心者からプロとして活動している作家、さらには店舗・ギャラリーの方まで。総勢200店舗以上が集結します。

日本全国の猫作家による作品はもちろん、かわいい猫雑貨、個性的な猫用品が一同に集結。また、オリジナル作品も出品される予定で、猫のイラストや猫の写真、さらには猫の本や猫の雑貨など、猫をモチーフにした作品や猫用品がズラリと並ぶ、見ているだけで幸せになれるイベントになる予定です。

すでに決定した出展者も公式HPにて発表。有名な猫作家はもちろん、魅力的な作品を出展する期待の新星の姿も…。猫雑貨好きなら見逃せないイベントになりそうです。

オリジナリティにあふれる猫雑貨を求める方や、とっておきの猫作品をお探しの方、猫好き仲間の輪を広げたいとお考えの方は必見。

出展者募集

2021年11月現在、ニャンフェスではハンドメイド作品の展示・販売を行う出展希望者を募集予定。猫に関するクラフト、ファッション、工芸品、雑貨、アクセサリー等ジャンルは問われていません。

猫に関するハンドメイド作品を販売したい方や、出展を考えている方は、ぜひとも検討されてはいかがでしょうか?

ニャンフェスへの出展は抽選となります。抽選のお申し込みは2022年1月頃を予定。お申し込みの詳細は公式HPをご確認ください。

感染対策

多くの方に安心してイベントを楽しんでいただけるように感染症予防対策も行われます。

「マスクの着用」「接触確認アプリ:COCOAの確認」「消毒用スプレーの設置」「入場時の検温」「入場規制の実施」「密集しないような会場レイアウト」など、安心安全に猫の祭典を楽しめるように対策をしっかりと講じる予定とのことです。

イベントの開催日時は2022年4月17日(日)。お近くにお住まいの方は、ぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか?

【イベント詳細】

ニャンフェス
会期:2022年4月17日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館
住所:東京都台東区花川戸2丁目6-5

※詳細は下記URLからご確認ください

公式サイト:https://nyanfes.com

公式ブログ:https://nyanfes.com/blog/