ジャストフィット!マリオ&ルイージにふんする2匹の猫さんに大注目

キーホルダーと思えないほどのフィット感!

ハロウィンの猫用コスプレで人気が出そうなマリオ&ルイージ兄弟の帽子を身につけるのは「トラ身」ちゃんと「サバ身」ちゃん。猫のひたい専用に作られたのでは?と思うほどのジャストサイズで、トラ身&サバ身姉妹のかわいさを引き立てています♡

実はこの帽子、USJで販売されているキーホルダーなんだそう!猫の頭に乗せてみたら…と思う発想が良いですよね(笑)実際にピッタリとフィットしてくれて、とっても映える写真になっています♪

このサイズ感には飼い主のココニャ@猫写真集、発売中!(@kokonananya)さんも歓喜されていました!

これまでにも麦わら帽子を上手に被りこなしていた2匹。マリオ&ルイージの帽子も今後の写真のバリエーションに加わったようですね♪

帽子がバッチリ似合っている2匹に、

「サバトラちゃん用に作られたのかな?ってくらいかわいい」

「コインの代わりにチュールかな?」

「スーパーマリオブラニャーズ」

と大盛り上がり!たくさんの人々を笑顔にしてくれた2匹なのでした。

しっかりモノマネまで披露してくれる、サービス精神旺盛なサバ身ちゃんもキュートですね♡


帽子キーホルダーの売れ行きが爆発するかもしれませんね(笑)今後の登場にも期待です!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ココニャ@猫写真集、発売中!(@kokonananya)さん、トラ身ちゃん、サバ身ちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。