脱衣所に猫ちゃん大集合!飼い主さんのお風呂出待ちをする愛猫さんたちが『可愛すぎる』と話題に♡

脱衣所に集合し、入浴中の飼い主さんが出待ちをする猫さんたちがTwitterで話題になっています。

そんなにお風呂をジーッと見なくても(笑)

集合してるのは、ノルジャンスコMIXの「ぽてち」ちゃん、メインクーン の「こゆき」ちゃん、アメリカンカールの「おこめ」ちゃん、そして元捨て猫の「うなぎ」ちゃんの4匹!

いつもリビングにいるはずの愛猫ちゃんたちが見当たらず、彼らの姿を探す投稿主の「ぽてこゆこめ+うな(@potechi_nikki)」さん。

すると入浴中の「飼い主2」さんを全員で出待ちしている現場に遭遇したそうです。

このあまりにシュールな光景のツイートに対しリプライ欄には、

「羨ましい光景!」

「ほんわかする!」

「飼い主2さんが愛されすぎ!」

など微笑ましいコメントが多く寄せられていました。

新入りの「うなぎちゃん」も、しっかり出待ちに参加!

先輩猫さんたちと仲良く過ごせていることに、ほっこりしているツイッタラーさんもいたようですね♪

「ぽてこゆこめ+うな」さんによると、冬の季節は床暖房を付けっぱなしのため、脱衣所よりもリビングの方が暖かいとのこと。

それでも脱衣所に4匹全員集まって風呂で待ちをされるあたり、飼い主2さんの猫さんたちからの愛され具合が分かりますね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
てこゆこめ+うなさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。