アゴはずれちゃうかも?!「ごはーーーーん!!」腹ペコ『子猫』魂の叫び!

お腹がペコペコな猫さんの叫び!

今回ご紹介するのは「猫、飼い始めました@D21nyankoro」さんの愛猫「会長」さんです。その名にふさわしく威厳たっぷり(?)な「会長」さんによる、部下を厳しく叱りつけるかのような魂の叫びをご覧ください!

「ごはーーーーーーーーん!!」

お食事の用意が遅れていたのか、それとも空腹に耐えかねたのか…「会長」さん、顎が外れそうなほど大きく口を開けて叫んでおります!お口からちょこんっとのぞく牙や、段ボールの外に出た小さなお手々がにゃんとも可愛らしいですね。

ツイートには

「良いお顔♡」

「会長!!アゴはずれちゃいますよ」

「うかつにも笑ってしまいました。元気が1番良きですね」

「一歩乗り出しているのが笑えますね(笑)」

「アピールが必死すぎる。かわいい」

といったコメントが寄せられました。

大迫力でごはんを所望する「会長」さんを見たら、山盛りの美味しいごはんをご用意したくなってしまいますね♪

ところが実は「会長」さんは小食で、飼い主さんも本音では「顎が外れるくらいな勢いでご飯を食べてほしい」と思っているとのこと。もしかすると「会長」さんは、量をいっぱい食べたい食いしん坊さんではなく、質の良いものを少量味わえれば満足するグルメさんなのかも…??

「会長」さんのご紹介♡

保護猫だった「会長」さんは、今年の9月に飼い主さんのお家に迎えられました。飼い主さんにとって、30年以上ぶりに猫との生活がスタートしたそうです♪

家族の一員となったばかりの「会長」さんですが、お迎えして約1ヶ月後にはとっても無防備なお姿を見せてくれています。

お腹を見せてゴロ~ン♡安心しきった「会長」さんの様子から、ご家族のみなさんに完全に心を許していることが伝わってきますね。幸せそうな寝顔にも癒されます。

「会長」さん、美味しいごはんを食べてたっぷり眠って、元気に成長してくださいね。

「会長」さんの成長を一緒に見守りたいという方は、猫、飼い始めました@D21nyankoroさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。箱やカゴに入る「会長」さんの愛くるしいお姿や、貴重な肉球のお写真も見ることができますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫、飼い始めました@D21nyankoroさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。