浮気?彼女猫のことも忘れて夢中♡若いお姉さん好きの猫クンが話題

お待ちかねの女子大生に大はしゃぎ♡

こちらは「まつもとファーム」の看板猫のコタロー君。誰にでも人懐こいコタロウ君ですが、特に若いお姉さんが大好きなのだとか。

農業実習生が定期的に訪れるのを楽しみにしていたコタロー君は女子大生キターとテンション爆上がり♡

お姉さんの足元にスリスリ猛アピールしてお腹も見せてゴロンゴロン。人間界と猫界の殿方は、若いお姉さんにあっという間に骨抜きにされてしまうのでしょうか。

チャミちゃんという嫉妬深い彼女のことなどすっかり忘れてお姉さんにハマるコタロー君の様子を飼い主さんのキジトラ・コタローのウキウキDAYS!!

@DAYS31612434さんがSNSに投稿すると、チャミちゃんに見られていないか心配する声が続々。

「もぉ!男子ってば」

「チャミには内緒ニャ」

「浮気性」

の声が寄せられ話題になりました。

コタロー君とチャミちゃんのご紹介

ここでコタロー君とチャミちゃんをご紹介させて頂きます。2019年夏に「まつもとファーム」に現れ子猫だったコタロー君はその後正式にお迎えされました。

お仕事にも同行しいちご農園を盛り立てる親孝行な看板猫に成長したコタロー君は、今年の春頃には茶トラの猫さんと連れ立って農園にいることが多くなり、お友達なのか彼女なのかと気になっていた飼い主さんでした。

この子もどうやら飼い猫ではなくお外の猫のようだとわかり、お迎えしチャミちゃんと命名。しかし当初は積極的なチャミちゃんに対しコタロー君は割とそっけなかったのだとか。

それにもめげないメンタルの強さで猛アタックしたチャミちゃんの恋が実り、軽トラの上でイチャイチャぶりを見せつけるニャカップル誕生です♡

お姉さんが帰ってしまって燃え尽き症候群

そんなラブラブなコタロー君もそれとこれとは別なのか、若いお姉さんにうつつを抜かす様子がたびたび激写されていました。実習を終えて女子大生が帰ってしまって日常生活に戻ったコタロー君はというと…これぞ燃え尽き症候群!?

激し過ぎる脱力っぷりはコタロー君のガッカリ感の大きさを物語っています。伸びてしまった身体をゆすっても心ここにあらずなのか反応なし…ひとときの夢のような時間からまだ現実に戻れないコタロー君なのでした。

まとめ

農業実習の女子大生にテンションが上がるコタロー君のお話いかがでしたでしょうか。心待ちにしていた若いお姉さんの登場で嬉しさを隠し切れない様子が可愛すぎます。

チャミちゃんの猛アタックでやっと実った純愛のことも忘れてお姉さんに夢中になる様子に、人間界と猫界に共通する殿方の法則にやれやれです(笑)。

実習生が帰ってしまって元気がなくなったコタロー君でしたが、「次の実習生はいつ来るのかニャ」と心待ちにしていることでしょう。いちご農園を盛り上げる話題のコタロー君とチャミちゃんから今後も目が離せません。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!