猫好きの夢!人懐こい猫さんたちによる猫布団を堪能する女性がうらやましすぎる

ずっしり重めな「猫布団」♪

なんと100匹以上もの猫が住んでいるという、瀬戸内海の海上にある愛媛県大洲市の「青島」。

自然溢れる猫の島で、猫好きさんにとって憧れのシチュエーションを叶える女性の様子を映した動画がTwitter上で話題です!

女性の周りには10匹もの猫さんたちがくつろいでおり、うち2匹はまるで掛け布団のように女性のお腹の上で落ち着いています。

何ともうらやましいシチュエーションですが、女性の体勢を見ると結構しんどそうな角度の上、さらに大きめ猫さんが被さっている状態!

さすがに、この猫布団では重くて安眠できなそうな気がしますね(笑)

最終的に女性は起き上がりましたが、それでも断固として退かない姿勢の猫さんたちがかわいいですね♡

今回の投稿を受けて、

「いつか行ってみたいな」

「憧れの状況ですよ」

「幸せの重みですね!」

など、猫さんに囲まれたい人たちからのコメントが相次ぎました!

人懐こい猫さんたちに癒される青島

青島に降り立つやいなや寄ってくる猫さんなど、100匹を超える数の人懐こい猫さんたちに会える場所なんてそうそうないので、1度は訪れてみたいものですね。

現在はコロナ禍中のため観光客が少なくなったとの事ですが、「猫の島 青島(@aoshima_cat)」さんのツイートには、落ち着いたらぜひ行ってみたいとのコメントが寄せられていました。

ちなみに、猫さんたちへの差し入れは「高級かつお節」なんていうのが良いかもしれませんよ(笑)

「猫の島 青島(@aoshima_cat)」さんのTwitterアカウントでは、青島と青島に住む猫たちの魅力を発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

青島と猫さんたちの魅力が詰まったInstagramも必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫の島 青島(@aoshima_cat)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。