思わず目が行く…飼い主さんの集中を妨げる“新手のネコハラ”に2.3万人が悶絶♡

可愛すぎて仕事に集中できない♡

一生懸命リモートワークをしている飼い主さんの視界に映り込んで集中力を奪っていく“ネッコの尊すぎる寝顔”が「あまりに可愛すぎる!」と話題になっています!
どう頑張っても目が行ってしまう誘惑…あなたならどうしますか?

飼い主のあんこ(@cat_anko3)さんが使うパソコンの後ろで、とっても気持ちよさそうに寝ている愛猫の「あんこ」くん。ディスプレイの横からチラッとはみ出ているお顔には、思わず視線が惹きつけられてしまいます(笑)

パソコンの後ろは程よく熱を持っていて、猫にとって最高の場所なのかもしれませんね。

大好きな飼い主さんのそばで眠る甘えん坊のあんこくんの姿に、2.3万人が癒やされています♡

いいねやリプライも多数寄せられ、

「かわいい。画面よりにゃんこ見ちゃう」

「ついつい見るね?そして触るね?」

「寝顔が天使」

と絶賛が相次ぎました!

完全リラックスモードのあんこくん、「安心しきって笑顔に見える」とのリプライが届くほどに幸せを噛み締めている様子。飼い主さんの深い愛情あってこそですね♪

あんこ(@cat_anko3)さんのアカウントでは、今回の投稿の他にもあんこくんの寝顔をたくさんご覧いただけます。

ぜひとも、あんこくんの幸せたっぷりな日常をご堪能ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

あんこ(@cat_anko3)さん、あんこくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。