商談成立!初納車に浮かれる新人ドライバー猫と凄腕ディーラー猫が話題

商談成立!初納車に浮かれる新人ドライバー猫と凄腕ディーラー猫が話題

初納車に浮かれる可愛い新人ドライバー猫と、その脇に控える凄腕ディーラー猫。初納車に至るまでの経緯や3匹のその関係性に迫ります!

892view

新人ドライバーに納車!凄腕ディーラー猫が売った「にゃっさんデイズ」

ウキウキ顔で運転席に乗ったり、ウェーイ!とサンルーフから頭を出して浮かれているもやし君。最近正式譲渡が決まった5ヵ月の男の子です。おうちだけではなくお車付きとは何ともVIP待遇!ご機嫌になるのも頷けますね。

カッコイイこの車は、日産の企画「にゃっさんデイズ」のサンプリングとのこと。「お買い上げ有難うございました!」と車の両脇に控えにんまりする凄腕ディーラー風の猫さん達。超やり手そうな雰囲気が漂っています。この最強コンビの手にかかったら商談も即まとまりそう!

3匹が気になる!猫さん達のご紹介!

凄腕ディーラー猫さん達:くろまめちゃん、とうふちゃん

左がくろまめちゃん、右がとうふちゃん。どちらも3歳半の仲良しの姉妹猫です。

小さな子猫時代に姉妹一緒に飼い主さんの元へ。ずっとくっついて寝ているそう。

新人ドライバー猫:もやし君

現在6ヵ月のもやし君は、9月中旬の譲渡会で飼い主さんとご縁が繋がりトライアル開始。9/30に晴れて正式譲渡となり家族の仲間入りを果たしました。

初納車までの道のり、おうちだけでなく車までゲット

まるで先住猫たちのハーフのような子猫

譲渡会で出会った先住猫達のハーフのような柄のもやし君に運命を感じた飼い主さん。くろまめちゃんのようなハチワレにとうふちゃんの白サバ模様で何とも奇跡的な繋がりができました。こうしてさっそくトライアル開始となりあとは先住猫さん達との相性次第…

ご対面!そして徐々に距離を縮めていった3匹

「新しいコかニャ?」と様子を伺うくろまめちゃん&とうふちゃん。一方、新入りのもやし君は寛いでいるご様子で大物の予感!?

隔離部屋から少し出してみたところ、とうふちゃんに唸られてしまいました…

しかし数日後にはとうふちゃん自ら近寄り、もやし君をクンクン。

そしていつしか縮まる3匹の距離。これならきっと大丈夫!

おめでとう!晴れて正式譲渡

こうして3匹の距離も縮まりトライアル期間が無事終了。晴れて正式譲渡となりもやし君も家族の仲間入りを果たしました。よかったね!もやし君。

3匹一緒の様子はもうすっかり家族。お姉さん達のそばに座って幸せそうなもやし君の様子に心が温まります。もっともっと仲良しになりそうで今後が楽しみです♡みんなの絆がより一層深まりますように…

まとめ

初納車に浮かれる新人ドライバー猫さんは、譲渡会を通じて飼い主さんとご縁が繋がり晴れて家族に!おうちだけでなく新車までゲットしたラッキーな猫さんでした。凄腕ディーラー猫のお姉さん猫達も、徐々に距離を縮め受け入れてくれたご様子。凄腕ディーラー風の画像は、「弟の車です!」と言っているようにも見え、新しい家族を歓迎しているかのようなお姉さん達の気持ちやみんなの幸せが伝わってきました。3匹一緒にいつまでも仲良く暮らせることをお祈りしています!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん、もやし君、くろまめちゃん、とうふちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク