何だか強そうなやんのかステップ!その迫力に飼い主も思わずビックリ「もしかして猫じゃない?」

「猫なんだけど、猫じゃないような。」
そうポストされた動画に映るのは1匹の猫ちゃん。動画が始まった途端、やんのかステップを披露する猫ちゃんですが、その動き方はちょっぴり独特。なんと二足歩行しながらやんのかステップしているのです!

これにはX(旧Twitter)の猫好きたちもビックリ!撮影していた飼い主さんも迫力を感じたそうです。

これは何だか強そうなやんのかステップですね笑

ポストに登場したのは、かわいい猫の女の子ココすけちゃん。ココすけちゃんは気が強い姉御肌な猫ちゃん。やんのかステップもなかなかパワフルです。

二足立ちのやんのかステップを披露するのは久しぶりだったそうで、投稿主である週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEもビックリされたようです。

ポストのコメント欄には、そんなココすけちゃんのやんのかステップに対して

「二足歩行すごい!」

「無敵って感じ」

「強いですね笑」

など、ココすけちゃんのやんのかステップに力強さを感じられた方の声が多き寄せられていました。中には、その動きが歌舞伎みたいという声も笑

たしかに見事な足さばきと力強い眼力ですよね♪

独特なやんのかステップを見て、一瞬本当に猫かな?と疑問に思われた週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさんですが、結論はやっぱり猫だったとのこと。

普段はちょっぴりパワフルなココすけちゃんですが、眠っている姿はやっぱり猫。その可愛さのギャップにハートが射抜かれてしまいそうです♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

週休8日の猫吸い@8VA64ArRkX7nOHEさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。