【まばたき厳禁】うとうとぉ~♪からのボスッ!寝落ちする黒猫さん

寝落ちのフォームが完璧すぎる

むにゃむにゃとまどろんでいるこちらの猫さんはOri*@ori_onionさん宅のナツ君。

たくさん遊んだしグルーミングも忙しかったニャ、ご飯もおいしかったし…と大満足の良い一日だったけど、何よりも飼い主さんとの楽しい時間が嬉しくて、ここで寝ちゃうなんてまだ勿体ないと睡魔に襲われながらも頑張っていたのでしょうか。

ナツ君は横にならず一生懸命体勢をキープ、コクコクしかけても再びさっと頭を上げて「絶対起きてるニャ」。何としてでも寝ないぞという強い意志が伝わってきますが、次々と襲う睡魔にさすがに耐えられなくなったナツ君はついに電池切れの時を迎えます。

顔面から勢いよくコテンと突っ伏すダイナミックなスタイルで寝落ちてそのままスヤァ~。悶絶級の可愛らしさに二度見三度見です。美しすぎるフォームで完璧な寝落ちを披露してくれたナツ君のご様子を、飼い主さんのOri*@ori_onionさんがSNSに投稿すると「癒される」「これぞ寝落ち」と大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

Ori* @ori_onionさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

Ori*さんのツイッターアカウントはこちら