犬…と思ったら猫!?『雪の中でシャキーン!』と立つ猫ちゃんが「立派すぎる」とSNSで話題♡

犬と思ったら猫

雪の中でシャキーンと凛々しく立っているパッと見”犬”みたいな猫ちゃんがTwitterで話題になっています。

最初は凛々し過ぎて白い秋田犬かと思いました(笑)

ツイートを投稿されたのは、北海道で9匹の猫ちゃんと暮らしながらお菓子とお茶のお店を営まれている「もも と みらい(@myumyulovemyu)」さん。

普段はお家の中で過ごしていいるボンボンちゃんも、この日は「もも と みらいさん」宅のお庭で日向ぼっこ♪

超がつく広~い敷地(3600坪)だそうで車や自転車も来ないため、猫ちゃんたちも悠々とお散歩ができるそうです。いいですね、広いお庭♡

ツイートのリプライ欄には

「シベリアンハスキーみたい」

「秋田犬みたい」

上記のように、やはり犬のように見えた方が大勢いらっしゃいました。

中には

「猫のような犬かも」

「アルパカみたい」

「大きいカモシカかと思った」

など犬以外にも見えたというコメントも寄せられていました。たしかにアルパカみたいにモフモフですね♪

黒豹っぽい猫

「もも と みらい(@myumyulovemyu)」さんは、「犬みたいな猫」のツイートのリプライ欄にもう一つ投稿しており、そちらも話題となっています。

「黒豹っぽい猫」とのコメントでツイートされた黒猫ちゃんの目は、完全にハンターの目そのもの。

「カッコイイ」

「獲物を見る目」

「悪役みたい」

とのコメントが多く寄せられておりました。

なんだかダークヒーローみたいな表情ですがカッコイイ!!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
もも と みらい(@myumyulovemyu)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。