『あの〜そこ通りたいんですけど…!』通り道に座り込んでいる猫さんの姿にギャップ萌えする人続出♡

通り道での考え事はお控えください

通り道大胆に座り込んで考え事をしている猫さんに、飼い主さんから「ここではやめてほしい」と苦情が…。

飼い主さんさえ苦情を出してしまう猫さんの様子に、可愛いながらもじわじわくると話題になっています♪

スペースを贅沢に使って座っているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの「むーたん」くん。

座り方と貫禄から、一仕事終えた後みたいな雰囲気が出ていますね(笑)

顔立ちが超イケメンなだけに、ものすごいギャップを感じます!

一点を見つめて何を考えているんでしょうか。ご飯のことかな…?

むーたんのこの座り方はフォロワーさんの間でもかなり人気で、

「そのポーズホント好きだよね!むーたんと言ったらコレ!」

「いつものむーたん♡」

「仕方ないですよ。むーたんそのカッコ大好きだから。助走つけて飛び越えてあげて(笑)」

と、むーたんくん愛が詰まったリプライがたくさん寄せられていました♪

動画バージョンでもやっぱり可愛い!

通り道にどっかり座るむーたんの様子は、動画バージョンもツイートされていました!

座り方と相まって疲れ切っているようにも見えますが、それもとっても可愛いですよね♡

お腹にぜひとも顔を埋めさせていただきたい…!!

ノルウェージャンフォレストキャットは体の大きな猫種なので、飼い主さん的には「できれば通り道じゃなく広いところで座ってて…」と思っちゃうかもしれませんね(笑)

むーたんくんのイケメン写真とギャップ萌え写真が両方堪能できる、イケ猫むーたん(@d6dBwjPXFyoLQcW)さんのアカウントに今後も注目です!

Twitter以外にもYoutubeでは、むーたんくんの愛らしい動画が見られますので、ぜひチェックしてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

イケ猫むーたん(@d6dBwjPXFyoLQcW)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。