”ねこねこチーズケーキ”をお手軽に!『にゃんともおいしいチーズケーキ』がファミリーマート限定販売!

猫型が可愛いねこねこチーズケーキが「にゃんともおいしいチーズケーキ」としてコンビニで買える!

猫型が可愛く人気のある「ねこねこチーズケーキ」が、一人用にちょうど良いサイズ感で「にゃんともおいしいチーズケーキ」を販売開始。

2022222日の「猫の日」より、ファミリーマート限定(関東・中部・東海・北陸地域)で登場です。

ねこねこチーズケーキといえば、猫好きさんに大人気のスイーツ!もちろん、猫好きさんでなくても好きな方は好きです。

これまで店舗や催事などでの販売だったため、コンビニエンスストアで気軽に買えるのは嬉しいですね。

また一人で楽しめるサイズ感なので、お仕事帰りのちょっと疲れて甘いものが食べたい時や、休日のおやつとしても最適。

カップに入っているので、スプーンですくって食べることができるお手軽さも嬉しいポイントです。

味はしっかりと「ねこねこチーズケーキ」の風味が活かされており、なめらかな食感ながらしっかりとチーズを感じることもできます。

手軽に買えるからとはいえ一切の妥協はしていない、ねこねこチーズケーキならではの良さをしっかりと感じられる商品になっています。

またパッケージにもこだわっており、猫好きさんがついつい手に取りたくなる可愛らしい「ねこねこチーズケーキ」の猫キャラクター、「ブリー&モー」が描かれています。

パッケージは2種類で、水色の爽やかな背景に猫が「にゃんともおいしいチーズケーキ」を食べようとペロっと舌を出しているデザイン。

そして「にゃんともおいしいチーズケーキ」を前にちょっと目を斜めに向けたおどけた表情が可愛いデザインがあります。どちらかだけ選べないという方は、両方買ってみてもいいかもしれませんね。

数量限定で無くなり次第終了のため、お買い求めの際はお早めに。

「ねこねこ食パン」で話題の姉妹ブランド、「ねこねこチーズケーキ」で今年の猫の日をお祝いしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは、ねこねこチーズケーキの公式サイトをご覧ください。