先着で”ヒグチユウコ クリアステッカー”がもらえる!『スーパーねこの日フェア』全国の書店で開催中

ヒグチユウコファン必見! クリアステッカーがもらえる『スーパーねこの日フェア』

可愛くておしゃれな猫のイラストといえば、ヒグチユウコさん。

ヒグチユウコさんの描く猫ちゃんのファンだという猫好きさんも多いのではないでしょうか。

今回は、ファンなら見逃せない”ヒグチユウコ クリアステッカーが”もらえるフェアが開催中ということでご紹介したいと思います!

 

全国の書店157店舗で2月3日より開催されている『スーパーねこの日フェア』は、2022年2月22日というかつてないほど2(ニャン)が並ぶ”今世紀最大の猫の日”に向けてフェア実施中です。

対象書籍を購入すると、ヒグチユウコさんの『ファッションマジック』の絵柄を使ったB6 サイズのクリアステッカーをプレゼント。

とても可愛くて素敵なステッカーなので、猫グッズを集めている方はコレクションに加えたいですね。

先着順なのでご希望の方はお早めに!

『スーパーねこの日フェア』の対象書籍

クリアステッカーは、『スーパーねこの日フェア』を開催している書店で対象書籍を購入した方にのみプレゼントされます。

対象書籍は、MOE2022年3月号もしくは白泉社の猫の絵本です。

MOE2022年3月号はヒグチユウコさんが描いた表紙が目印で、巻頭特集は「猫の絵本100」。

特集を読むと素敵な猫の絵本がたくさん見つかりそうです。

白泉社の猫の絵本には『せかいいちのねこ』『いらないねこ』『ほんやのねこ』『ファッションマジック』『ながいながい ねこのおかあさん』『ねこのずかん』などがあります。

フェア開催書店などの詳細は、「月間MOE(モエ)」の公式ウェブサイトでご確認ください。