【猫は液体】デロ~ンと完璧な液化を見せるネッコが話題

猫って本当に液体なんですね…

Twitterで話題になっているのは、猫好きでは定説となりつつある『猫は液体』をまさに体現してみせた猫さんのお姿。溶けるとは聞いていたけれど…こんなにとは…!Twitter民を困惑させたそのお写真をご覧ください。

これは完全に液体ですね…。『溢れている』という表現があまりにもふさわしい…!

『猫は液体説』を更に有力なものとしたのは『ネコチャン』さん♡毛布を入れてもらっている段ボールで眠っていたのでしょう、何がどうなって溢れてしまったのか…。

見事におてても体の下に収納されているものだから、余計に脳が『猫』としてではなく『液体』として処理しようとするのでしょうか…(笑)。

このお姿には「※猫は液体です」「スライムにゃん!スライムにゃん!!」「進化中なんじゃ…」「こぼれた猫戻らず」「溶けてるしwww」「ネコチャンが箱から漏れてる…」「完全変態」「猫って、液体だったんですか!?」などのコメント、7.5万件(現時点2022/12/27)を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

様々な表情を見せてくれるネコチャンの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ネコチャンがいる!!!さん、この度はご協力誠にありがとうございました!