きょうも、お猫さまはいとをかし。【第18話】「お試しあれ」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第18話】「お試しあれ」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回は、下僕めが世紀の発見…?!ぜひ下僕の皆様にお試しいただきたい『あること』についてお話させてください。

1062view

きょうも、お猫様はいとをかし。第18話

17話で『解決策が見つからない』とお話しした矢先に世紀の大発見をしてしまった下僕です。

ふ〜みふ〜みのリズムに合わせて掌球(真ん中の大きな肉球)の上にふんわりと曲げた指を沿わせると、おててをぎゅーっと繋ぐかのように握りしめていただくことができたのです!

ただ、位置を掴むまでは爪が関節にピンポイントで突き刺さることもあります。ご注意。コツさえ掴めばこちらのもの。

きっとお猫様に仕えている皆様ならば、習得までにそう時間を要しないことでしょう。ぜひとも、お試しくださいませ!

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク