きょうも、お猫さまはいとをかし。【第15話】「お食事事情」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第15話】「お食事事情」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回は、お嬢のお食事事情と少々困った行動についてお話させてください。

495view

きょうも、お猫様はいとをかし。第15話

これ、本当に痛いのです…。(涙目)

下僕めの足に前足を掛けるようにして『要求』を表現されることは少なくないのですが、お食事要求の際に『今日はこれを食べてもらわなきゃ…。』と心を鬼にして無視をしていると2〜3回目で爪とぎを追加。『これじゃねぇっつってんだろ!』ということなのでしょう…。

とはいえお嬢、かかりつけの獣医師さんに『これ以上はダメ♡』と言われたばかりです。お嬢の健康をお守りするのも下僕めの使命、太ももを犠牲にしようとも『お食事メニューの選定』はお任せ頂きたい所存です…。

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク