きょうも、お猫さまはいとをかし。【第17話】「見つからない解決策」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第17話】「見つからない解決策」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回は、どうしても解決策が見つからない…そんな事象についてお話させてください。

430view

きょうも、お猫様はいとをかし。第16話

爪は伸びていない。しかしそれでも、グググッ…と食い込む痛みからは逃れられない…かといって、お嬢は『甘えて』くださっているだけ…。

その可愛さで痛みを半減させながら、ただただお嬢の気が済むまで歯を食いしばって耐える…という日々が続いております。

この痛みを逃がす方法を見つけるため、試行錯誤している今日この頃…でございます。

すでに対策法を習得されている方がいらっしゃれば、この未熟な下僕めにご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします…。

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク