きょうも、お猫さまはいとをかし。【第46話】「激アツイベント」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第46話】「激アツイベント」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回は、秋から冬にかけての期間限定激アツイベントのお話をさせてください。

きょうも、お猫様はいとをかし。第46話

世の中そんなに何でもかんでも思うようにはなりません。

しかし、たまに訪れる至福のひとときを求め、何度も何度も挑戦する…これはもう、お嬢ガチ勢としては見逃すわけにはいかない激アツイベントなのです。

たとえお風呂上がりで防御力ゼロであっても、スルーするという選択肢はないのです…。

休載のお知らせ
「きょうも、お猫さまはいとをかし。」は、のの先生のご都合により第46話を持ってしばらくの間休載させていただきます。
これまで応援いただきありがとうございました。連載再開をどうぞお待ちください。
きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク