おしゃれな100円ショップ「Seria」の猫グッズがかわいい!!

おしゃれな100円ショップ「Seria」の猫グッズがかわいい!!

オシャレな100円ショップとしてお馴染みのSeria(セリア)猫アイテム収集家はお世話になっているのでは?そんなSeriaの猫アイテムを、本日まさにSeriaに行ってきた記者がご紹介します!!

100円ショップSeriaにある猫グッズがかわいい!

食器

猫の可愛い食器がある事でも有名な100円ショップ「Seria」。もちろん記者の本日の目的も猫食器です。

猫の食器

こちらはお醤油や薬味などに便利な豆皿。本日行ったSeriaに置いてあった猫のお皿は豆皿だけでした。店舗によって置いてあるものは異なるようなので、お目当ての物が決まっている場合はあらかじめ店舗に聞いておくと良いでしょう。しかも、猫のお皿はかなりの人気商品!!新しく入荷されてもすぐに売り切れてしまう事もあるので注意しましょう!!

キッチングッズ

すぐにダメになってしまう消耗品でも、やっぱり可愛い猫がいい!!もちろんあります。記者が本日購入したのはこちら。

クロスとスポンジ

猫柄の吸水クロスとスポンジです。どんなキッチンにも馴染みやすいデザインで、置いておくだけで楽しい気分になりますね!!使ってしまうのがもったいない程可愛い!!しかしそこは100円ショップ。使い古してもすぐに新しく買い替えられるのが強みです。

猫柄の手ぬぐい

何に使うためでもなく、なぜか買ってしまう手ぬぐい。案の定、買うつもりがないのにデザインに魅せられ買ってしまったのがこちら。

手ぬぐい

白黒猫の手ぬぐいと、唐草模様と思いきや実は猫柄の手ぬぐい。何に使おうか?タオルはよく使いますが、手ぬぐいの使い方がイマイチ分かっていない記者は、これをどう使おうか考え中なのです。まぁ、可愛いので使わなくても飾っておくだけで絵になりますよね?

保冷剤

Seriaの猫グッズの定番中の定番中!!大人気商品で、記者が買いに行った時すでに残り1つでした。

猫の顔の保冷剤

猫の顔がダイレクトに描かれている保冷剤。お弁当などの保冷はもちろん、お風呂上がりのフェイスケアに、寝苦しい夜に。など、使い方は様々。このデザインなので、どこで使っても違和感ないですね!!

トートバッグ

これは偶然発見した商品。思わず手に取って買ってしまった商品です。

バッグ

大きくて使い勝手の良いバッグ。デザインはデニムのような柄に猫、とカジュアルな物。エコバッグとしても使えそうですね!!サイドバックとして持ち歩くのも良さそうです。紙袋コーナーに置いてありますよ!!

クリアファイル

こちらも偶然発見した商品。普段の生活では使わないけど、いざと言う時無いと困るクリアファイル。
A 4サイズが2枚入っています。

クリアファイル

よく見ると色んな猫が色んな事をやっています(笑)お仕事や学校にはもちろん、家でも大切な書類を保管しておくのもいいですね。これだけインパクトがあり可愛いと、どこにあるかすぐに思い出せます!!

まとめ

Seriaの猫グッズは、今回紹介した物以外にもまだまだあります!!更に新作も続々としているようなので、Seriaの猫グッズは要チェックですね!!しかし可愛いからと言って一人暮らしなのにも関わらず、大量のお皿を購入してしまった……など失敗のないように。あしからず……。

スポンサーリンク