スマホと連動した猫の給水器!?Fresco Pro(フレスコ・プロ)

スマホと連動した猫の給水器!?Fresco Pro(フレスコ・プロ)

大切な愛猫だからこそ、常に綺麗な水を飲ませてあげたい。そんな飼い主様に最適な最新の給水器、Fresco Pro(フレスコプロ)をご存じですか?こちらの給水器は、まさかのスマホで操作や水質管理が可能なハイテク給水器なのです!

442view

スマホで水質管理ができるFresco Pro(フレスコ・プロ)とは?

最近の電子機器はスマホで遠隔操作ができる超ハイテク機器が数多く存在しています。そんなハイテク機器は、ペット業界でも活躍を見せるようになってきました。今回ご紹介するこのFresco Pro(フレスコ・プロ)も、スマホで操作ができる次世代型のペット用給水器なのです。

スマホで操作ができるってどういうこと?そんな疑問の声が聞こえてきそうですが、Fresco Pro(フレスコ・プロ)はスマホと給水器を連動して、水質管理や水量のチェックができるのです!

専用のアプリをダウンロードをすることで、水交換時期、フィルター交換時期、メンテナンス時期を確認することができるだけではなく、給水器の稼働時刻まで設定できます。何がすごいかというと、これらの操作や管理を全て外出先からスマホだけでできるというところです。

まさに次世代の給水器ですよね。

Fresco Pro(フレスコプロ)の機能

Fresco Pro(フレスコプロ)はスマホを使って遠隔操作ができる画期的な給水器ですが、それ以外にも様々なこだわりが詰め込まれた商品となっています。

いつでも綺麗なお水を飲める

水面のホコリ、不純物、塩素などの粒子を除去するために取り付けられた高性能な3段階ろ過フィルターによってタンクの中の水も常に新鮮できれいに保たれます。さらに、水は水質の悪化を防ぐための循環式システムが採用されていますので鮮度の高いお水を常に猫ちゃんの元に届けることができます。

水量・水質・フィルター交換が分かりやすい

また、見た目でわかりにくい水質の高さは、内部に取り付けられた測定機によって常に管理を可能!給水器の青・緑・オレンジのライトで水質の状態をお知らせしてくれます。肉眼ではなかなか判断しづらい水質の高さが、視覚化されることで新鮮な水を安心して愛猫に与えられるのもいいですよね。

もちろん給水器の中の残りの水量もライトで分かりやすくなっており、フィルター交換が必要な時にはライトが赤く点灯します。

水質が常にきれいに保たれるだけではなく、夜でも動作音が気にならないように使われているウォーターポンプは静穏設計となっています。まさにヒトにとっても猫にとってもうれしい機能がたくさん詰め込まれた商品なのです。

Fresco Pro(フレスコプロ)の価格・詳細

ジーフォース Petoneer Fresco Pro

ジーフォース Petoneer Fresco Pro
15,984円(税込)

とっても画期的な次世代型給水器、Fresco Pro(フレスコプロ)が欲しいと思っても気になるのはそのお値段ですよね。何十万もする高額な値段だったらどうしよう?と、思うかもしれませんが、販売価格は意外にも2万円以下というお値ごろ価格。

このお値段を安いととらえるか、高いととらえるかはヒトにもよりますが愛猫に安心して新鮮な水を与えてあげたいと思うならば検討してもいい商品なのではないでしょうか?

ぜひ、愛猫の健康を守るならばFresco Pro(フレスコプロ)の購入を検討をされてみてはいかがでしょうか?

まとめ

猫と水

今回はFresco Pro(フレスコプロ)をご紹介しました。最近は次々とハイテクな危機が発売されていますが、とうとう給水器もハイテクになったのか!というのが私の正直な感想です。

でも、猫ちゃんにとってお水は大変重要なものですから、少々お値段がはったとしても健康を守るという意味ではぜひ検討したい商品ですよね。もし、愛猫の健康に気を使ってあげたいならば、ぜひFresco Pro(フレスコプロ)の購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

人気のキーワード