猫の指輪がかわいい!おすすめ商品3選

猫の指輪がかわいい!おすすめ商品3選

猫をモチーフにした指輪が可愛い♡今回は猫好きの人にオススメな、猫の指輪3選をご紹介します!気になる商品があれば是非サイトを覗いてみてくださいね♪

2102view

猫のデザインの指輪でオシャレしよう!

猫のデザインの指輪をご存知でしょうか?じわじわと人気を集めている猫の指輪ですが、中でもひとつひとつ手作りのものは特に人気が高いように思います。猫の指輪といえば、何となく安っぽいイメージをお持ちの方も多いとは思われますが、最近では猫のマリッジリングからペアリングまで、幅広く販売されており、価格は数千円~十数万円と様々です。では、猫の指輪とはどのようなものなのでしょうか?一言で猫の指輪とくくっても、指輪の種類は様々です。

猫柄の指輪

一番よく見かけるオーソドックスなデザインの指輪が、猫柄の指輪です。Amazonやヤフーショッピング、楽天などでもよく見かけますが、猫の体が描かれているものから、猫の顔だけが描かれているものなど沢山の猫柄の指輪が販売されています。シルバーのものは可愛さだけでなくかっこよさも兼ね備えており、男性が使うのにも抵抗がありませんよね。出来るので、オーダーメイドで作ってもらうことが出来るお店が多いので、猫の好きな部分をデザインしてもらうことも可能です。

猫型の指輪

指輪に猫のデザインが描かれているというよりは、指輪の形そのものが猫型になっているタイプの指輪があります。個性的でかつ安っぽさを感じさせない猫型の指輪は、大人の女性に大人気なデザインの指輪になっています。

猫の手型の指輪

猫の手形になっている指輪もあります。まるで猫の手が指を包んでくれているようなデザインの指輪で、ペアリングとして販売されているものでは、レディース用が猫の手柄、メンズ用は肉球柄になっているものもあるそうで、基本的にオーダーメイドになっています。ペアリングではピンクゴールドとプラチナで作られることが多いです。「猫の指輪が欲しいけど、あまり人とはかぶりたくない!」、「ペアリングで猫のデザインの指輪が欲しい!」、そんな人にはとてもオススメの指輪です。

猫のデザインの指輪のおすすめ商品

今回は猫の指輪でおすすめしたい商品を3つご紹介します!

銀久-GINKYU-

銀久-GINKYU-さんオフィシャルHP

@gin_kyu
銀久さんでは、猫のデザインの指輪が沢山売られています。Twitterで販売される福袋はあっと言う間に完売!東京都で開催される猫好きのためのお祭り、「ニャンフェス」で出品されている銀久さんの猫の指輪は、シルバーでさりげない猫シルエットのデザインで、男性も抵抗なく身に着けられることからとても人気になっています。

Hamuri(ハムリ)

HamuriさんオフィシャルHP

こちらは自分たちでデザインした結婚指輪を、自ら作るというオーダーメイド店になります。たくさんの手作り指輪が載っているギャラリーの中には、猫の柄の指輪だけでなく、猫の肉球とティアラなどの組み合わせもありました。

とても可愛いデザインですよね。

猫雑貨@猫グッズカンパニー

@猫グッズカンパニーさんオフィシャルHP
とてもシンプルな猫の指輪です。指輪はつながっていないので、多少なら広げたり縮めたりできるのも嬉しいですよね♡

ちなみに、サイズは9号ですが問い合わせることで自分にあったサイズで制作してもらえるんだそうです。追加料金なしで制作してもらえるのもとても嬉しい♡

こちらもオススメ!楽天市場の猫の指輪

楽天市場では、たくさんの猫の指輪が販売されています。「オーダーメイドでなくても良い」、「安くて可愛い猫の指輪が欲しい」、「お手頃な猫のペアリングが欲しい」という方は、一度こちらを覗いてみると良いかもしれません。

例えばこちらのリング↓

こんなに可愛い猫のデザインのシルバーリングが、なんと送料込900円で販売されています。

こちらは猫型の指輪だけでなく、首輪デザインの指輪もセットになっています。とても可愛らしく、重ね付けするも良し、どちらかを使うも良しなデザインは普段使いにもピッタリ♡

まとめ

猫と指輪

今回は猫の指輪についてまとめました!一生の思い出になる結婚指輪を、自分の好きなようにオーダーメイドで作ってもらい、大好きな猫の指輪が出来るなんて本当に素敵ですよね。

また、価格は様々ですが、出来るだけ安い猫の指輪が欲しい、という場合には、猫の指輪専門店で購入する前に、一度楽天市場などのサイトを見てみることをオススメします。

人気のキーワード