ペット保険ご成約で豪華ダブルプレゼントキャンペーン実施中!

ペット保険ご成約で豪華ダブルプレゼントキャンペーン実施中!

ねこちゃんホンポをご覧のみなさまへ ペット保険のアイペット損保ではご成約ダブルキャンペーン実施中! 2024年4月30日までにお申込みいただき、ご成約された方全員に、「サーティワンギフト券」&「ペットの写真入りマグカップ」をもれなくプレゼント!さらに抽選で豪華景品も当たるチャンス!

ペット保険ご成約ダブルプレゼントキャンペーン

① スプリングキャンペーン(期間2024年4月30日まで)

アイペット損保では、スプリングキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中に、アイペット損保のペット保険をお申込みいただき、ご成約すると、
全員にもれなく「サーティワン 200円 デジタルギフト」をプレゼント!
期間中にお申込みいただいたご成約者さまの中から抽選で5名さまに、「Dyson Digital Slim Fluffy」、さらに、保険料払込回数で「月払」を選択したご成約者さま15名に「愛猫・愛猫が嫌がらない上質コーム」をプレゼント!

広告

②ねこちゃんホンポ限定キャンペーン(期間2024年4月30日まで)

さらに、ねこちゃんホンポ経由でアイペット損保のペット保険にお申込みいただき、ご成約された方には「ペットの写真入りマグカップ」もプレゼント!

広告

本記事およびペット保険比較byねこちゃんホンポからアイペット損保のペット保険にお申込みいただき、ご成約された方のみがダブルプレゼントキャンペーンの対象となりますので、ペット保険への加入をご検討されていた方はぜひこの機会にお申込みください!

広告

※キャンペーン対象条件等、必ずご確認ください。

ペット保険にご加入したお客さまの声をご紹介

2017.12.08 「うちの子 ライト」

  • 【高度な医療を受ける事が出来ました】

健康管理には大変気を付けていたつもりで、シニアになるまで幸い怪我も無く過ごしていましたが、12才になる直前に肝臓の右側に巨大な腫瘍が見つかり複雑な手術を大学病院で受ける事になりました。

高齢な事も有り大変不安でしたがアイペットの「うちの子ライト」に加入していたので、
費用の心配は全く無く、ただひたすら手術の成功のみ願いました。
幸い手術も成功し今では12才とは思えないほど、以前より元気に過ごしています。

アイペット損害保険に加入していたお陰で、高度な医療を受ける事が出来たので家族みんな大変感謝しています。

名前:ミッキーちゃん
猫種:シー・ズー 性別:オス
年齢:12歳  飼主:ミキミニミル様

2017.12.08 「うちの子」

  • 【ちょっとした事でも「保険」があるので、迷わず早期に受診する事で大事に至らなくてすんでます。】

我が家の猫ちゃんは、眼から涙が出たり羞明で目を開かなくなる症状が半年に一度はあり、動物病院へ行きます。
目薬処方していただきますが、保険に加入しているので、気軽に受診出来て、支払いもお安く済みます。

大きな病気や怪我に備えるのも良いですが、ちょっとした事でも「保険」があるので、
迷わず早期に受診する事で大事に至らなくてすんでいます。

毎回加入していて良かったと思います。

名前:嵐ちゃん
猫種:日本猫 性別:オス
年齢:2歳   飼主:嵐ママ様

病気になったりケガをしてからですと、保険に加入できない場合があります。

元気だけど、ケガが心配・・・
シニアだからそろそろ病気が・・・
慢性的な病気になったらどうしよう・・
お守りがわりのペット保険(=^‥^=)
ぜひこの機会にご検討ください!

※募集代理店:株式会社ピーネストジャパン
 引受保険会社:アイペット損害保険株式会社
※代理店は保険契約締結の媒介を行います。保険契約は、お客さまの保険契約のお申込みに対してアイペット損害保険株式会社が引受けの承諾を行った場合に限り成立します。
MS2404-01(24.02)