にゃんこれの応募方法と採用された猫ちゃんのご紹介!

にゃんこれの応募方法と採用された猫ちゃんのご紹介!

猫の飼い主心をくすぐる、にゃんこれ。ご存知の方も多いでしょう。実際に応募されたことがある方も、いるのでは?でもまだまだ、にゃんこれをご存知ない方もいらっしゃるはずです。この記事では、にゃんこれについて詳しくお伝えすると共に、過去ににゃんこれに採用された猫さんたちをご紹介しています。あなたの愛猫さんも、にゃんこれデビューする日がもう間近かも!?

996view

「にゃんこれ」とは

にゃんこれ

http://nyankore.jp/index.html

  • にゃんこれとはUHA味覚糖が販売するキャンディーの事
  • にゃんこれの個包装に愛猫たちの写真が採用され発売される!

にゃんこれは、製菓会社であるUHA味覚糖が販売するキャンディーなのですが、公募した猫の写真を、飴の個包装に使っています。

抽選で選ばれた愛猫たちの写真が個包装となって販売されるので、採用された飼い主さんに、これ以上のプレゼントはないでしょう。個包装の表面に愛猫の写真、裏面に飼い主さんの苗字と愛猫の名前、15文字以内の一言コメントが入ります。

にゃんこれは、8種類のフルーツ味が180g入ったアソートキャンディー。パインアップル、グレープ、レモン、マスカット、アップル、オレンジ、ピーチ、ストロベリーとバラエティに富んだ人気の味がぎゅっと詰まった、見て楽しい、お口に入れても楽しい商品となっています。

にゃんこれの応募方法

猫とパソコン

にゃんこれは猫を飼っている方なら、どなたでも応募ができます。猫の写真は抽選で選ばれる為、必ず愛猫が個包装となる訳ではありませんが、もし当選したら、それはそれは、嬉しいでしょうね!応募は、にゃんこれ応募サイトhttp://nyankore.jp/を見ながら行ないます。

にゃんこれ応募サイトにアクセス

応募方法、注意事項、応募規約を読み、応募規約に同意のチェックを入れた後、ページ1番下の「写真を応募する」をクリックします。するとページが切り替わり、送信先のメールアドレスや記載事項などが表示されますので、そちらの通りにメールを作成し、愛猫の写真を添付して送信しましょう。

にゃんこれに応募する時の写真の注意

  • 写真の形式:1MB以上10MB以下のjpgかpng
  • 会社のロゴ、有名人の写真が撮影した写真に入っていない物

添付する写真はjpgかpng形式で、1MB以上10MB以下のサイズのものにしましょう。その他にも、どこかの会社のロゴや有名人の写真などが映り込んだものは採用されませんので、ご注意を。

見事当選した場合は、応募時のメールアドレスに連絡が来ますので、もし受信設定をしている場合は、UHA味覚糖からのメールを受信できるようにしておきましょう。

にゃんこれ応募サイト http://nyankore.jp/

にゃんこれに採用された猫さん写真館

クリスマスキャンディーと猫

にゃんこれは各回ごとに100匹の猫さんが、個包装モデルに選ばれます。その全ての猫さんたちをご紹介する訳にはいきませんので、当選した猫さんの中で投票によって選ばれた、にゃんこれ第2弾「MVP」の猫さんたちをご紹介します!

にゃんこれ第2弾 総合MVP

にゃんこれ第2弾でMVPとなった猫さんたちを、第1位〜第3位まで見ていきましょう!!

第1位レイちゃん

にゃんこれ第2弾で、見事MVPに輝いたのは!食いしん坊な「新井レイ」さんです!!サバトラのレイさんはまっすぐな視線が印象的で、恐らくその射抜くような目で飼い主さんに、ご飯をねだっていらっしゃるのでしょう。おめでとうございます!

第2位ねるちゃん

第2位を獲得したのは、白猫の「井上ねる」さんです。やはり「ねる」というお名前からなのか、寝ているようなお顔が特徴的です。いや、ただ単に、眠い時に撮影された写真なのでしょうが、ちょっと迷惑げな表情がなんとも言えません。惜しくも第1位は逃しましたが、ねるさんのこのお顔は、人々の心に永遠に刻み込まれることでしょう!

第3位マリンちゃん

第3位は、たぶん魚を捕まえる夢でも見ていそうな、「阪田マリン」さんです。熟睡している所を激写されてしまったマリンさんですが、ふわっふわのお手手が、とても可愛らしいですね。「おいでおいで」をしているようにも見えます。お口の周りの、白い被毛も可愛いですね。色々と、想像が膨らむ一枚です。

4位以降はこちらから(http://nyankore.jp/nyan/mvp/no2mvp/)。総合MVPはこちら(http://nyankore.jp/nyan/mvp/new/)尚、MVPに選ばれたこちらの猫さんの飼い主さんたちには、UHA味覚糖商品詰め合わせが贈呈されるそうです。まぁなんと、羨ましい限りです。

まとめ

子猫とキャンディー

にゃんこれに応募するも良し、にゃんこれを購入するも良し、様々な楽しみ方が出来るにゃんこれは、猫好きとしては嬉しい商品ですね!

にゃんこれの応募方法も簡単なので、どなたでも気軽に、応募することができます。次回のMVPは、あなたの愛猫さんかもしれません!是非、ご応募を♪

人気のキーワード