エキゾチックショートヘア 魅惑の画像まとめ

エキゾチックショートヘア 魅惑の画像まとめ

エキゾチックショートヘアはブサカワ猫としてSNS、ドラマ、雑誌と大人気ですよね。バーミーズとペルシャを交配させて、その子猫をアメリカンショートヘアと掛け合わせて生まれたエキゾチックショートヘア、そんなブサカワ猫の画像を集めてみました。

エキゾチックショートヘアの魅惑の画像集

エキゾチックショートヘアはブサカワ猫として大人気です。ペチャンと潰れた鼻に真ん丸の瞳にモコモコの毛、最早作り物ではないだろうか?と疑いたくなるくらい可愛いですね。エキゾチックショートヘアの画像をご紹介します!

ぶぶちゃん

お腹を見せてひっくり返っているぶぶちゃんのなんとも言えないお顔。

まるちゃん

サマーカットで涼しそうなまるちゃんです。

あずき

赤ちゃんエキゾチックショートヘアの、眠そうなあずきちゃん。

あずき

成猫になったあずきちゃん。

智

保冷バッグに入って舌を出している黒いエキゾチックショートヘアの智くん。

そらりん

実はおっとりしているそらりん。

豆福

もふもふの長毛で、転がってアピールしている豆福くんです。

エキゾチックショートヘアは短くてしっかりした足、モコモコで短い丸い尻尾、大きな頭が可愛い!

エキゾチックショートヘアは柄も様々です。

ホワイト、ブルー、クリーム、レッド、各色のタビー、バイカラー、三毛、スモークなどさまざまです。エキゾチックショートヘアはカラーバリエーションが豊富な所も魅力の一つですね!

困ったようなこのお顔がたまりませんね。

美にゃんのエキゾチックショートヘアもいますよ!

Instagramで大人気のマッシュくんもエキゾチックショートヘアです。

篠原涼子さん主演ドラマ「オトナ女子」に出演し、ブサカワとして視聴者をメロメロにした「ちくわ」こと「アリスちゃん」もエキゾチックショートヘアです。

エキゾチックショートヘアの子猫ももちろん可愛いです。

人形みたいにモコモコで可愛いですよね。

エキゾチックショートヘア、子猫も犯罪級なほど可愛いですよね

もちろん大人猫のエキゾチックショートヘアも可愛いですよ。

エキゾチックショートヘアの動画

エキゾチックショートヘアの画像では足りない!それではこちらの動画を見て癒されて下さい。

エキゾチックショートヘアの子猫の動画も!癒されますね。

まとめ

茶色のエキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘアの画像をご紹介しました!可愛くて、癒される、とっても魅力的な猫ちゃんですね!エキゾチックショートヘアはこの他にも写真集なども多く発売されているので是非ご自身でお気に入りの1枚を探してみて下さい。

スポンサーリンク