ペット用のサプリメント「ディアライフ」が新発売

ペット用のサプリメント「ディアライフ」が新発売

最近ではペットへのサプリメントの使用も浸透してきています。特に、ペットに少しでも長く生きてもらいたいと考え動物医療現場だけではなく家庭でもサプリメントを与える機会が多いでしょう。そこで今回は「ディアライフ」というサプリメントについて述べていきます。

444view

おやつの代用品を見越して発売

商品パッケージ

「ディアライフ」というサプリメントは株式会社ディアライフが開発したおやつの代用品としての用途を見越したサプリメントです。

近年では、飼い主が家庭でサプリメントをペットに与える機会が多くなりました。実際にペットを飼っている50%以上の人がおやつ代わりにサプリメントを与えているという結果がデータに出ました。これは、ペットが多くの人にとって人間の家族と同等の大切な存在になりつつある事を示していると考えられます。

サプリメントを与えているかデータ

そこでディアライフ社はおやつ代わりに使える、品質も良く安全なサプリメントを開発しました。飼い主の不安や要望に応える形で誕生したサプリメントの「ディアライフ」は具体的にどのような物なのでしょうか。

商品の概要

国産?外国産?

品質が高く安全

飼い主へのアンケートでは、ペットフードを選ぶ時に約8割の人が国産のものを選ぶというデータが出ました。この結果を受けて、ディアライフは原材料から生産に至るまで全てを国内で完結させています。

利用しやすい

「ディアライフ」は全年齢対象。ペットの年齢を気にせずに使う事が出来るます。

また個包装なので、商品の質が使用途中に落ちる事がないのも、特に小さな犬の飼い主にとっては便利ですね。

コンセプト

ディアライフ社は「全ての生き物の生命を大切にしたい」というコンセプトを持っています。ペットを大切に育てているのは私達人間です。だからこそ、家族を大切にするが故の物事への拘りを企業は理解しなくてはならないと考えています。原材料から生産まで全て国産に拘っているのもそのため。

しかし、国産に拘るあまり日本の動物の生態系を壊してはならないという意識も、ディアライフ社はしっかり持ち合わせています。

様々な事情はありますが、全ての生き物を大切にするという志の下にサプリメントの「ディアライフ」は誕生したのです。

まとめ

ディアライフはサプリメントの開発を全て国産に拘り生産しています。飼い主の気持ちだけではなく、環境問題にも配慮している企業の商品なので信頼に値すると言えます。

▼▼「ディアライフ」の詳細情報や購入はこちら▼▼

スポンサーリンク