365日可愛い猫を楽しめる!日めくりカレンダー『SUMIKA×himekuri へそ天deごめん寝猫カレンダー2022』発売中

『SUMIKA×himekuri へそ天deごめん寝猫カレンダー2022』発売中!

猫ぐらしブランド「キミとワタシのSUMIKA」と、文具ブランド「himekuri」のコラボレーション商品、猫の付せん式日めくりカレンダー『SUMIKA×himekuri へそ天deごめん寝猫カレンダー2022』が好評発売中です。

「キミとワタシのSUMIKA」はキャットタワーブランドとしてInstagramで話題になっており、2018年日本文具大賞機能部門で優秀賞を受賞した「himekuri」との企画は夢のコラボの実現といえます。

『SUMIKA×himekuri へそ天deごめん寝猫カレンダー2022』の楽しい使い方

『SUMIKA×himekuri へそ天deごめん寝猫カレンダー2022』は365日付せんをめくるたびに様々な可愛い猫を楽しめるカレンダー。

おへそを天に向けてお腹を見せながら寝る「へそ天」や、謝っているかのような体勢で寝る「ごめん寝」といった猫好きにはたまらない姿をはじめ、肉球や可愛いお顔を見て癒されながら1年間を過ごせるようになっています。

付せん式なので剝がしたり貼ったりするのも簡単。付属のブックレットに剥がした付せんを貼っていくことでオリジナル猫図鑑も作れます。

ブックレットには猫についての知識を深められる専門的なコンテンツが満載で、猫のことをもっと知りたいという方にオススメです。1年間カレンダーとブックレットを愛用すれば、猫博士になれるかもしれませんね。

愛猫の健康管理に役立つ「うちの子健康チェック表」が完備されているのも便利です。

Instagram発の企画ということで、Instagramと連動した楽しみ方も用意されています。

カレンダーを購入した方は、ぜひSUMIKA公式Instagramをチェック!毎月月末に発表される「今月のにゃんデレラワード」を集めて、「秘密の合言葉」探しにご参加してみてください。