ネコ好きさんの心をくすぐる斬新な猫フィギュア「あかにゃい」登場

癒しの猫フィギュアがNEWリリース

2021年10月にカプセルトイブランド「TAMA-KYU(タマキュウ)」から、斬新な癒し系猫フィギュア「あかにゃい」が登場しました。

直径60mmのクリアカプセルに閉じ込められた猫が、「あれ…あかにゃい!」と焦っている姿がなんとも愛らしい。

細かい部分までザインされていて、ピンクの肉球や丸みのあるフォルム・素朴な猫の表情に心を掴まれます。360度から、可愛い猫の姿を覗けるので猫好きさんには必見です。

玄関や棚など好きな場所に観賞用として置いておけば、見るたびに”脱出しようと必死な猫の姿”に癒されること間違いありません。

出典:https://mobile.twitter.com/TAMAKYU_CP/status/1452545464134426633/photo/2

「あかにゃい」は、全6種類(三毛猫・灰猫・白猫・茶猫・黒猫・ハチワレ猫)とラインナップが豊富。どれも可愛らしいので、猫好きの人は全てコンプリートしたくなるのではないでしょうか。

出てきた状態でそのまま飾れるうえ、外側のカプセル容器がないのでガチャガチャを引いて余計なゴミが増えないのも嬉しいポイントです。

全国のカプセルトイコーナーにて1回300円で引けますので、「猫好きの人」「癒されたい人」は探しに行ってみてはいかがでしょうか!

<概要>

商品名:あかにゃい

発売日:2021年10月

価格:300円

種類:全6種類

仕様:フィギュア本体:PVC、容器:ABS
サイズ:約60mm

▶︎TAMA KYU公式サイトの「あかにゃい」商品ページ