魅惑の窓際?なぜか1箇所に固まる猫さんたちが話題「許される密」「かわいい渋滞中」

こんな密なら混ざりたい♡

那須で猫のブリーダー業を営む、那須の森猫RIEN(ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー)(@rien222)さんがTwitter上に投稿されたのは、なぜか窓際に集結してくつろぐ猫さんたちの様子です。

写真を見る限りでは7匹のかわいい猫さんたちが寄り集まって、全員が何とも心地よさそうな表情を見せていますね♪奥の方にはぐっすり寝ている子も♡

『猫がこれだけ一同に集まるなんて…なんて魅惑の窓際なんだ!』と思いましたが、あたたかな日が射していてほどよく狭い空間なので、確かに猫が好む場所という感じがします。

投稿は現在3.2万件もの”いいね”が寄せられているほか、

「これは許される密ですねw」

「猫が猫を呼ぶ♡」

「かわいい渋滞中」

「天国!」

などリプ欄でも大反響!あまりに幸せすぎる空間に「混ざりたい」という願望を抱く方もいました♪

今回は窓際での渋滞をご紹介しましたが、それ以外にも色々な渋滞が起こっているようです(笑)

那須の森猫RIEN(ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー)(@rien222)さん宅では、リビングで猫カフェを営業されています。天使のように愛らしい猫さんたちとゆったりした時間を過ごすことができますよ。

営業日は不定期、予約制ですので、気になる方はぜひHP(https://rien222.com/)をご覧ください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

那須の森猫RIEN(ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー)(@rien222)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。