まぁここに掛けるにゃ♪飼い主さんを商談に誘う猫ちゃんがシュール♡「商談成立の予感」

飼い猫ちゃんにとって、おやつと遊びは重要事項。

できれば、毎日たくさん用意してもらいたいものです。

だから、ときにはこんな風に飼い主さんを商談に誘うこともある!?

今回ツイートに登場してくれたのは、白黒猫の女の子はるちゃん。はるちゃんは、ソファーの上で目をつぶりながら香箱座り。片足はそっと前に差し出されています。その様子はまるで「まぁ、とりあえずここに座るにゃ」と言っているかのよう。

もしかしたら、この後、毎日のおやつと遊びタイムについての商談が行われるかもしれませんね♪

そんな、はるちゃんの商談に対してツイートのコメント欄や引用ツイートには

「オヤブン笑」

「かわいい♡」

「悟ったような表情」

などのコメントが寄せられていました。

はるちゃんにこんな表情で迫られたら、どんな商談も成立しちゃいそうですね♡

どうやら商談は無事に成立した様子。

後日、はるちゃんは飼い主さんにたくさん遊んでもらえたようです♪

どことなく表情も満足そうですね!

飼い主であるハルとモチ@HandM_familyさんは、はるちゃんと一緒に暮らしているモチちゃんとの日常をTwitterなどに投稿されています。

かわいい猫ちゃん達に癒されたい方は要チェックですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ハルとモチ@HandM_familyさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。