『こてん』という効果音が似合う♪床でくつろぐ猫ちゃんが可愛すぎる♡

何気ない仕草すら愛らしい猫。

今回紹介する猫ちゃんも、ただ床に転がってくつろいでいるだけなのに、ものすごく可愛い!見ていて思わずメロメロになってしまいます♡

今回ツイートに登場したのは、マンチカンの男の子、虎太郎くん。

このときの虎太郎くんは、どうやら床でゴロゴロしたかった様子。横になるときの様子が”こてん”という効果音が似合う可愛らしさです。

こてんと転がった後は体をくねくね♪どことなく満足そうな表情です。

そんな虎太郎くんの”こてん&くねくね”に対し、ツイートのリプライ欄には

「めちゃくちゃ可愛い♡」

「虎太郎くんの甘えポーズ」

「昇天♪」

などのコメントが寄せられていました。中でも多かったのが「バキューン」という声。飼い主さんが指ピストルを向け、バキューンという掛け声と共にペットが横になる芸のことです。

どちらかというと犬で見かけることが多いネタですが、なるほどたしかに今回のツイートに似合いますね♪

虎太郎くんなら、「や~ら~れ~た~にゃ~」といった感じでバキューンネタに付き合ってくれる…かも?

虎太郎くんは、普段から可愛らしい仕草で猫好きさんを癒してくれている猫ちゃん。あざと可愛いポーズにハートを射抜かれたフォロワーさん達も多いです。

虎太郎(2歳)@kotaro_0315さんのTwitterでは、そんな虎太郎くんの日常風景が投稿されています。猫好きさん必見の可愛らしさが詰まっていますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

虎太郎(2歳)@kotaro_0315さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。