「ケツ曜日」のにゃんプロ!お尻攻め必殺技が炸裂ニャー!!

「おしりあい」のネコちゃん達が可愛い

こちらはニャンプロにいそしむ仲良しニャンコの風香ちゃん(キジ白)と雷蔵君(グレー白)。やるか~と見合っていたかと思ったら「#今日はケツ曜日」だけにヨシ!あの手を!と雷蔵君が何かひらめいたご様子。そして代々伝わるお家芸のような秘技を惜しげもなく披露してくれました。

もったいぶりながらの二段階ターンで予測不能な動きも作戦なのでしょうか、尻尾をブンブン動かしながら風香ちゃんの正面にお尻をじわじわと接近させる「必殺お尻にじり寄り攻撃」がジワります。一方、お尻攻めに遭った風香ちゃんはというと…ニャにやっているのよと冷めた態度で立ち去ってしまってポツンと残された雷蔵君からは哀愁が。

飼い主さんの風雷ニャンズ@furaibocatさんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「風ちゃんがつれない」

「にじり寄り攻撃たまらん」

「私がやられたい」

の声が寄せられ可愛い!と話題になりました。

雷蔵君と風香ちゃんのご紹介

ここで雷蔵君と風香ちゃんをご紹介させて頂きます。元保護猫だった2匹は保護施設「おーあみ避難所」の卒業生。預かりさん宅で仲良しだった雷蔵君と風香ちゃんは飼い主さんとご縁がつながり一緒にお迎えされることになりました。

お迎え数日後にはリラックスする風香ちゃんでしたが、ビビりな性格の雷蔵君はまだ少し緊張気味だったそうです。

それでも男子たるもの、風香ちゃんを守らねばと思ったのでしょうか。自分もドキドキしているのに風香ちゃんをしっかり抱きしめる姿に涙。優しい飼い主さんに出会い、たくさん愛され幸せな日々を送るうちに、最初に不安はすぐに吹き飛びました。

どちら様ですか…?思わず他人のフリ

すくすく成長しいつしか立派な大人猫になった雷蔵君と風香ちゃんは大人のたしなみとしてついに禁断のあの香りを知ってしまいました。爪とぎにはやみつきになるマタタビの香りがついていたのでしょうか。

すっかり酔っぱらってしまった風香ちゃんはダダダダダダーっと激しく爪を研ぎスイッチオン。豪快で男らしい研ぎっぷりと豹変したお姿に雷蔵君もびっくりです!大虎と化しドデーンと倒れ込みすっかり出来上がってしまった風香ちゃんの様子に、思わず他人のフリをする雷蔵君なのでした。

まとめ

ニャンプロからお尻にじり寄り攻撃に発展した雷蔵君と風香ちゃんのお話いかがでしたでしょうか。クセ強めのとっておきの秘技が面白可愛く、思わず笑ってしまいました。元保護猫だった雷蔵君と風香ちゃんが幸せを掴み、楽しく幸せそうな日々を送るお姿に心温まりました。

小さな頃から一緒で仲良しの二人が一緒のおうちにお迎えして頂けることがわかった時は、嬉しく心強かったに違いありません。素敵な絆にほっこり♡この幸せがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

風雷ニャンズさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!