「外の世界の魅力を教えてあげるにゃ♡」朝のビーチをお散歩する猫さんが話題♪

ビーチを優雅にお散歩する猫さん♪

今回ご紹介するのは「石垣島のララ🇯🇵Lala@LalaTuube」さんの愛猫「ララ」ちゃんです♡

石垣島在住の保護猫「ララ」ちゃんは、自然で溢れるお外が大好きとのこと。飼い主さんと朝のビーチを散歩する優雅な姿をご覧ください!

朝の美味しい空気を味わいながら波打ち際を歩く「ララ」ちゃん、とても気持ちよさそうですね♪波の音を聴きながら「ララ」ちゃんの可愛らしいお散歩中の様子を見ているだけで、とっても癒されます♡

ツイートには

「うわーーー素敵な生活ーー」

「素晴らしい時間で羨ましいです」

「波の音とララちゃんトコトコ姿に癒される♡」

「砂浜に白いソックスが映えているね!」

といったコメントが寄せられました。

お散歩を楽しむ「ララ」ちゃんの姿に、「うちの子も散歩に連れて行きたい!」と憧れる気持ちを抱いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし猫を外に出すことには危険が伴うため、気軽に「ララ」ちゃんの真似をしてはいけません!

保護猫の「ララ」ちゃんはもともと外での生活が長かったため、室内飼いをしている今でも外に出たがるのだそうです。飼い主さんは外が好きな「ララ」ちゃんのために、かなり気を使って入念な準備をしたうえでお散歩をしているとのこと。

「ララ」ちゃんが散歩ができるのは個性であって、猫によって外に出るのは向き不向きがあるということをご理解ください。

「残念だけど、うちの子は散歩には向いていなさそうだな…」という方は、「ララ」ちゃんが石垣島をお散歩する動画を一緒に眺めることで、外の世界の美しさを愛猫にも満喫してもらってはいかがでしょう。

ちなみに「ララ」ちゃんはドライブも大好きなようです。

キラキラなお目目で窓の外の景色を楽しんでいる「ララ」ちゃん、とても可愛らしいですね!

「ララ」ちゃん、これからも飼い主さんと一緒におでかけをして、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。そして石垣島の魅力を世界中の猫好きさんたちに広めてください。

「ララ」ちゃんの島での暮らしをもっと見たいという方は、石垣島のララ🇯🇵Lala@LalaTuubeさんのTwitterアカウントをチェックしてください。YouTube「猫と島の暮らし – 石垣島のララ -」でも自然を満喫する「ララ」ちゃんの様子を見ことができて癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

石垣島のララ🇯🇵Lala@LalaTuubeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。