『美人すぎる』『べっぴんさん』のコメント多数!微笑む美人猫ちゃんが日本だけでなく海外でも大絶賛♡

美人猫ちゃんの微笑みにほっこり

Twitterで、にっこり微笑む猫ちゃんの姿が話題になっています♪

猫ちゃんって微笑むんですね~♡可愛らしいその姿をご覧ください!

なんて優しい笑顔なのでしょう♡

Twitter上でたくさんの人の心を鷲掴みしたのは、日本猫の“プリン”ちゃんです。

推定9カ月のプリンちゃんは、茶白模様が上品な超絶美人さん。

こちらのツイートには、

「美人すぎて直視できないぜ!」

「べっぴんさん」

「可愛過ぎ」

といったコメントが多数寄せられ、なんと21万件を超える“いいね”がつきました!

海外からのコメントもありましたよ♪

プリンちゃんの可愛さは日本だけでなく、海外でも話題になっているようですね!

さらには、あの有名女優さんに似ているとの声も多数発見!

確かに似ているかも…さて、誰似だかお分かりですか?♡

 

こちらは同じ屋根の下で暮らすキジトラの”メロン”くん♪

このラブラブっぷり、羨ましすぎです(笑)

そんなプリンちゃんとメロンくんの日常は、飼い主「めろぷりさん」のTwitterアカウント(@mero627puri914)で見ることができます♪ぜひチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

めろぷりさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。