すごい盛り上がり!Twitterで”スーパー猫の日”を盛り上げた『宣伝ネコ部長』の雄姿に喝采の嵐♪

ご存じの方も多いと思いますが、2022年2月22日(火)は「2」が6個も並ぶ”スーパー猫の日”でしたね。

実に800年ぶりのことだったそうですが、みなさん猫の日は楽しめましたか?

今回は、そんな800年ぶりともいわれる”スーパー猫の日”をTwitterで盛り上げてくれた”スーパー猫ちゃん”をご紹介します。

Twitterで猫の日を盛り上げてくれていたのは、静岡県の熱海市にあるお店、「猫に会えるかもしれないバー」Muddy Cat(マディキャット)の飼い猫「ミチルちゃん」♪

このツイートを投稿された飼い主、「熱海 Muddy Cat」さんの愛猫ちゃん3匹のうちの1匹です。

力強い両足で立ち上がり、前足を広げて「さぁ~!盛り上がっていこう!」と叫んでいそうな「ミチルちゃん」の姿にTwitterの猫好きさん達が反応。

ツイートのコメント欄には、たくさんの猫の日を祝う声と猫ちゃん写真が溢れていました。

中には猫の日を宣伝してくれている「ミチルちゃん」を、

「宴会ネコ部長!」

「歌舞伎役者!」

「宣伝部長!」

などと褒め称える?声も寄せられていました!

たしかに、猫の日を先導するリーダー感あふれる姿ですね♪

いつも盛り上がっているミチルちゃんですが、やはり”スーパー猫の日”ということで普段以上に気合が入っていたのでしょう(笑)

今後もミチルちゃんの「動向」からは目が離せません♡

なお「ミチルちゃん」が暮らしている「猫に会えるかもしれないバー」Muddy Cat(マディキャット)は、新型コロナウイルス蔓延防止の関係で3/6(日)まで休業されるそうです。

休業明けには、皆さんぜひお店にも足を運ばれてみてくださいね!

Twitterは更新されているので、ミチルちゃんに癒されたい方は是非そちらをチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
熱海MuddyCat(@muddycat_atami)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。