猫列車出発進行~♪仲良く揺られていく猫ちゃん達に『一緒に乗車したい♡』などTwitterで話題に!

「猫列車が発車します」というコメントと共に、列車に揺られながら大人しく移動していく「猫さんたち」の動画ツイートが話題になっています!

みんな暴れずに乗車していてお利口さんですね♡

ツイートを投稿されたのは、ブリディッシュショートヘアの猫ちゃん達と暮らす「みかんとじろうさんち(@jirosan77)」さん。

猫列車に乗車しているのは左から、「あんみつちゃん」「てんぷらちゃん」「ぽてとちゃん」「みかんちゃん」、そして「じろうさん」の5匹の猫ちゃんたちです。

ツイートに対しリプライ欄では、

「かわいい!」

「癒された!」

という多数のコメントのほか、

「一緒に乗車したい!」

「カワイイが渋滞してる」

「これに乗って通勤したい!」

などおもしろコメント声も寄せられていました!

「出発進行~♪」なんていう声も聞こえてきそうですね。

たしかに、こんなかわいいネコ列車なら一緒に乗りたくなる気持ちも分かります。

かわいい猫ちゃん達の姿はInstagram(@jirosan77)やYoutube「猫は液体」でも見られるので、ぜひご覧になって下さい♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
みかんとじろうさんち(@jirosan77)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。