きょうも、お猫さまはいとをかし。【第23話】「思ってたんと違う」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第23話】「思ってたんと違う」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回はお嬢をお迎えして『思ってたんと違う』と感じた件についてお話させてください。

1289view

きょうも、お猫様はいとをかし。第23話

『猫といえば猫じゃらし!』『猫の遊びは前足でつんつん♡』そう思い込んでいた下僕にとって、お嬢の遊び方はあまりに『思ってたんと違う』ものでした。

はじめてお嬢の『反復横飛び移動』を拝見した時、それはそれは驚きました。『猫って二足歩行で遊ぶ生き物なの…?』『猫のしっぽってこんなに膨らむの?!え、これ元に戻るの?!』と、パニック状態に陥ったものです。

今ではこうして遊ぶお嬢を見ると『今日も元気でなによりかわいい』と日々感謝しております。

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク