きょうも、お猫さまはいとをかし。【第20話】「焼きささみの食べ方」

きょうも、お猫さまはいとをかし。【第20話】「焼きささみの食べ方」

【…★毎週水曜更新★…】元保護猫、茶トラのお嬢「ひなた」。その悠々自適で不思議な暮らしを、彼女を取り巻く下僕目線でお届けします。今回はお嬢のこだわりについてお話させてください。

1471view

きょうも、お猫様はいとをかし。第20話

お嬢に仕えさせていただくなかで『良かれと思って』が裏目に出るのは、決して珍しいことではありません。しかし、今回に限っては思わず『食べてくれても良いではないですか…』とこぼしてしまいましたね…。

基本的にはち○〜る推しのお嬢ですが、同じものばかりでは飽きるだろうと思い焼きささみを導入しました。丸かじりするのがお嬢のこだわりのようですが、とにかく床に散らばる。そして落ちたささみは食べない…下僕めが拾い集めてはお口に入れて差し上げるのですが、これではささみに埃がつくのでは…とお皿に入れた次第。

未だ、解決策は見つかっておりません。(涙)

きょうも、お猫さまはいとおかし。の他の話を見る

作者:のの

■Instagram:https://www.instagram.com/onekosama_itowokashi/
■Twitter:https://twitter.com/nono_itowokashi

スポンサーリンク