子猫が「クライミング」やった結果→癒やされまくりな展開に悶絶する人続々『可愛いしかでてこない』『幸せそうでほっこりした』

子猫が「クライミング」やった結果→癒やされまくりな展開に悶絶する人続々『可愛いしかでてこない』『幸せそうでほっこりした』

畑で保護されたウラちゃんは、日々すくすくと成長中。今回は、離乳食と新たなクライミング場所に挑戦!見る人すべてを魅了する癒し動画が話題に!

YouTubeチャンネル「猫日是好日」に今回投稿されたのは、ブルーの瞳に茶白の毛色が可愛らしいウラちゃんの日常動画。

元気に動き回りながら新たなクライミング場所に挑戦する姿に、「可愛いしかでてこないー!」「よじよじカプカプ」「可愛すぎて、、、尊い!」などコメント欄もメロメロです。

初めての離乳食にチャレンジ!

飼い主さんの畑で保護され、すくすくと育っているウラちゃん。動画では、カメラで追えないほど元気いっぱい動き回っています。

自由に動き回るウラちゃん

すばやく動き回るウラちゃん

普段ミルクを飲んでいるウラちゃんですが、今回は初めての離乳食に挑戦!少量ですがしっかり食べて、ミルクのおかわりもおねだり。ただ、まだまだ甘えん坊のウラちゃんは、お皿からではなく飼い主さんにミルクを飲ませてもらうのが大好きなようです。

離乳食をたべるウラちゃん

初めての離乳食もなんなくクリア!

ミルクを飲むウラちゃん

「これこれ!」まだまだ甘えん坊全開の様子

腕をホールドするウラちゃんの爪は少し痛そうではありますが、そんなことは気にならないほど飼い主さんもウラちゃんにメロメロ。満足げな表情でミルクを飲む姿は、天使のような可愛さです。

ミルクを飲ませてもらうウラちゃん

爪の食い込みさえも愛おしい…!

食後の運動に飼い主さんの腕をガブガブ!

ミルクを飲みおわったウラちゃんは、今日のクライミング場所として飼い主さんの腕を選択。ウラちゃんの爪が容赦なく飼い主さんの腕を攻撃します。さらに遊び盛りのウラちゃんは、飼い主さんの腕をガブガブ。

飼い主さんの腕で遊ぶウラちゃん

飼い主さんの腕をガブリ!

子猫の頃に飼い主さんの手でじゃれさせたり噛ませたりすると噛み癖がついてしまうため、あまり良しとされていませんが、この時ばかりは飼い主さんもついつい了承。ぽんぽんのお腹とコロコロした動きがたまりません。

噛みつくウラちゃん

飼い主さんは心の中で葛藤中…!

腕で遊ぶウラちゃん

ウラちゃんの可愛さに飼い主さん思わず了承!

遊びに夢中なウラちゃん

飼い主さんの手に夢中…!

爪とぎ…ではなくイッヌのお家をクライミング!

遊び終わったウラちゃん、次はお家の中の冒険へと出かけます。いつものルートを抜け、爪とぎへと向かったウラちゃんを見て、飼い主さんの期待が膨らみます!しかし、ウラちゃんの興味は爪とぎの奥の小さな隙間へ…。

爪とぎに乗るウラちゃん

フェイントをかけるウラちゃん

まだまだ冒険を続けるウラちゃんは、一緒に住むイッヌのお家をロックオン!ウラちゃんからするとかなり高さがあるように見えますが、どんどん登っていきます。日々新しいことができるようになっていく、子猫の成長スピードには本当に驚かされます。

同居犬の家に登るウラちゃん

イッヌのお家の登頂に成功!

「きゅんじぬ」「ホネヌキニ サレテル」「はぁぁぁぁ♡悶絶♡」「かわいい動画ありがとうございます♡」など、コメント欄もウラちゃんに一目惚れ。また、飼い主さんへの応援コメントもたくさん寄せられています。

このチャンネルでは、ウラちゃんの成長や日常の姿を映し出した動画がさまざまアップされています。子猫時代のウラちゃんはもちろん、今では大きくなったウラちゃんの姿もたくさん見ることができますので、成長していく姿を一緒に見守ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「猫日是好日」さま
執筆:てん
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク