『眠気と戦って完敗する子猫』語彙力が壊滅するレベルの可愛さに海外民も悶絶「言葉にならない」「表情が良すぎる」

『眠気と戦って完敗する子猫』語彙力が壊滅するレベルの可愛さに海外民も悶絶「言葉にならない」「表情が良すぎる」

元気いっぱいに飼い主さんと遊ぶ子猫。しかし、撫でられているうちに、だんだん眠くなってきたようです。今回は睡魔と戦ったけど負けてしまった子猫を紹介します。

今回紹介するのはYouTubeに投稿された飼い主さんに撫でられて幸せそうな子猫の動画。だんだん眠くなっていく子猫の姿に多くの視聴者から「幸せを感じた」などのコメントが寄せられることとなりました。

幸せそうな子猫に癒される

飼い主の手で遊ぶ子猫

元気いっぱいな子猫のキキちゃん

飼い主の手を噛もうとする子猫

飼い主さんの手で遊ぶキキちゃん

YouTubeチャンネル「Lazy Kitten」に登場した子猫キキちゃんは、動画撮影当時はまだまだ幼い子猫ちゃんでした。動画には、飼い主さんにやさしく体を撫でられているキキちゃんの姿が。最初の頃は撫でてくれている飼い主さんの手にじゃれつこうとしていたようです。一生懸命に可愛くて小さな口や手を近づけようと、ゴロンゴロン転がっていたとのこと。

だんだん眠くなってきた…

眠たくなってきた子猫

だんだん眠そうになってきたキキちゃん

目を閉じている子猫

次第に睡魔に負けそうになっていく

飼い主さんの手とじゃれついていたキキちゃんですが撫でられているうちに、だんだん眠くなってきたようです。ハッと何かに気付いたような表情を見せた瞬間、いきなり動きが停止。そのまま、スヤァと眠りそうになったそうです。たくさん遊んだから、疲れて眠たくなってしまったのかもしれません。

目を開く子猫

ハッと目を覚ますキキちゃん

仰向けに眠る子猫

寝始めちゃった

その後、しばらく寝落ちと覚醒を繰り返していったキキちゃん。しかし、だんだん睡魔に負けそうになったとのこと。瞼もトローンと溶けるように、次第に閉じていったそうです。飼い主さんの近くで気持ちよさそうに眠ったとのこと。飼い主さんがそばにいてくれるから、安心して眠れたようです。

睡魔に敗北

片手を上げて眠る子猫

睡魔に完全敗北

飼い主のそばで眠る子猫

飼い主さんの近くでスヤァ

睡魔に完全敗北してしまったキキちゃん。満足げな表情でスヤスヤと眠ったそうです。子どもはたくさん眠るといいますが、子猫も同じみたいです。たくさん眠ることで立派な成猫に育っていくのでしょう。幸せそうに眠っていたそうなので、楽しく遊んだりご飯をたくさん食べている夢を見ていたのかもしれません。

気持ちよさそうに眠るキキちゃんの姿に多くの視聴者が幸せを感じたとのこと。動画の投稿欄には「口開いて寝ちゃいそうな瞬間が可愛すぎる」「飼い主パパの傍はホッ!とするのかも」「ヘソ天して寝てる時の足のポーズがカワイイ」などたくさんのコメントが寄せられていました。

目を覚ました子猫

目覚めたキキちゃん

飼い主の体を登る子猫

飼い主さんの体によじ登る

ちなみに、キキちゃんはしばらくしたら起床。目覚めたキキちゃんは元気いっぱい。飼い主さんの体の上によじ登るなど、やんちゃに動き回ったそうです。YouTubeチャンネル「Lazy Kitten」では、可愛いキキちゃんをはじめ、たくさんの猫ちゃん達の可愛い姿が視聴できます!元気いっぱいな子猫ちゃん達との日常は見ているだけで、心癒されることでしょう。

キキちゃん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「Lazy Kitten」さま
執筆:大竹晋平
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク