「旅行なら一緒に行くにゃ!」キャリーケースの中で準備万端な猫さんが可愛い♡

「旅行なら一緒に行くにゃ!」キャリーケースの中で準備万端な猫さんが可愛い♡

きなこ 短足ミヌエット@123_n0_nekoさんがX(旧Twitter)に投稿した、愛猫・きなこちゃんのお写真が話題です。キャリーケースの中に入り込んだきなこちゃんの姿と、寄せられたコメントをご紹介します。

キャリーケースの入り方が完璧!

きなこ 短足ミヌエット@123_n0_nekoさんが旅行のために荷造りをしていると、愛猫・きなこちゃんが登場。「一緒に行くにゃ!」というアピールなのか、きなこちゃんはキャリーケースの中に入り込んでしまいました。

しっかりベルトまで装着して、きなこちゃんは準備万端のようです(笑)飼い主さんによると、きなこちゃんは自らベルトの下に潜り込んだとのことなので、かなりキャリーケースを使いこなしていますね。

きれいな三毛柄の背中やふわふわのしっぽが可愛らしくて、このままきなこちゃんを連れてお出かけしたくなってしまいます♪

キャリーケースに入ったきなこちゃんには

「きゃー、かわいい♡」

「飼主と離れたくないにゃ」

「一緒に行くニャン」

「安全ベルト装着済み」

「気をつけていってらっしゃいwww」

「うん!1番忘れてはいけませんもんね♡」

といったコメントが寄せられました。

旅行について行く気満々のきなこちゃんですが、残念ながら今回はお留守番だったとのこと。飼い主さんがいない間、きなこちゃんは頑張ってお留守番をしてくれました。

飼い主さんが無事に帰宅すると、きなこちゃんはさっそくお土産をチェック!そしてなぜか、再びキャリーケースの中に入っています(笑)よっぽどキャリーケースの居心地が気に入ったのでしょうか?

「もしかしてこれ、いい子でお留守番したご褒美かにゃ?」と、もみじ饅頭に期待の眼差しを向けているのも可愛いです♡

猫さんとはなかなか一緒にお出かけできないのが残念ですが、きっと飼い主さんといつも通りお家でのんびり過ごせることが、きなこちゃんにとっての幸せなのでしょう。これからも時々お留守番を頑張りつつ、きなこちゃんが飼い主さんと幸せな日々を過ごせますように♪

きなこちゃんの日常をもっと見たいという方は、きなこ 短足ミヌエット@123_n0_nekoさんのアカウントをチェックしてください。短いあんよでトテトテ歩く姿や、ゴロ~ンと無防備に寝転ぶ姿が可愛くて癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


きなこ🐾短足ミヌエットさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク