面白可愛い!お掃除ロボライダー猫に起こった悲劇に27万人が悶絶!

面白可愛い!お掃除ロボライダー猫に起こった悲劇に27万人が悶絶!

お掃除ロボットを颯爽と乗りこなす猫さんが話題です。この日も余裕の表情でドライブを楽しんでいたのですが...珍事件に抱腹絶倒です!

971view

お掃除ロボットの英断!?ライダー猫に起こった悲劇が面白可愛い過ぎて...

趣味はドライブ?こちらのお掃除ロボライダーはティノ君、華麗な乗りこなしぶりで颯爽と走り抜けていきます。

賢いお掃除ロボに動線を任せてるから安心ニャと全面的な信頼を寄せているご様子で、急な方向転換にも「あるあるニャ」と動じることなく余裕の表情。クルリクルリと向きが変わっても「うちのお掃除ロボはいち早く段差や障害物を察知してお利口なのニャ」と慌てません。

しかし、ついに障害物に接触!迅速に回避するというお掃除ロボの英断により悲劇が!!勢いよく進行方向が変わりその衝撃でザザーと落下するダンボールとティノ君。こちらの様子を飼い主さんがSNSに投稿すると、ティノ君の不慮の事故を「爆笑したら申し訳ない、でも」「何度も見てしまう」「おもしろい」と大きな話題となりました。

6にゃん2フェレットが暮らす幸せファミリー

一躍有名になったティノ君は賑やか大家族。6にゃん2フェレットが種を越えて仲良く暮らす素敵なファミリーです。みんながモリモリ食べるお食事風景もたびたび話題になっています。

お昼寝もこの通り!猫さん達の間には仰向けでリラックス度満点のフェレットさんの姿が。みんなですやすや幸せそう。

種を越えて大切な大切な家族なのです。

我が家にお掃除ロボットがやってきた!テンションマックスの初乗り記念日

ここで話題のお掃除ロボットが飼い主さん宅にやってきた日の様子をご紹介させて頂きます!

届いたお掃除ロボットを早速開封するとなんだなんだと寄ってくる猫さん達。ダンボールから取り出される部品にみんな興味津々、ひなちゃんは次はこれを出してと催促しています。

セットし電源を入れると「充電中です!」「掃除を開始します!」おぉ!しゃべった!新鮮な驚きが続く皆様が固唾を飲んで見守る中、記念すべき試運転が始まりました。至近距離に迫りくるお掃除ロボットにも興味津々です。

フェレットさん達のテンションもマックス!大喜び&大はしゃぎ。

乗ってみたいニャ。みんなのその夢叶えましょう!ということで、大きい猫さん達はダンボールで、子猫さん達は危なくないよう赤ちゃんベットを用意して初乗りにチャレンジしました。みんな余裕でとってもお上手!可愛らしくて悶絶級です♡

その記念すべきテンションマックスの一日はこちらで詳しくご覧頂けます!みんなのワクワクと愛らしい姿に癒されてください!

まとめ

可愛らしいお掃除ライダーのご様子、いかがでしたでしょうか。お掃除ロボットが届いてワクワクする姿や新鮮な驚きの連続にテンションが上がる様子が可愛らしかったです。記念すべき初乗りの瞬間からお掃除ライダーの素質十分、すっかりマイブームとなってしまったティノ君なのでした。

颯爽とドライブを楽しむティノ君がさらにスキルを上げて熟練ドライバーとなっていく様子が楽しみです。これからも賑やかで素敵なファミリーの皆さんと幸せな時間がずっと続きますようお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、ティノ君、ファミリーのみなさん、この度はご協力を頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク