初のオンライン授業は波乱の予感?坊っちゃん×にゃんずが話題に!

初のオンライン授業は波乱の予感?坊っちゃん×にゃんずが話題に!

『猫ファースト ファミリー』としてTwitterで大人気!なみそさん宅で初のオンライン授業…これは可愛いが止まらない予感…!

いつだって猫ファースト♡な素敵ファミリー!

トイレタンクの神様』、『忠犬ならぬ忠猫』、『ランドセルの守り神』など、猫ファーストな姿勢が度々話題となっているなみそさんファミリー♡

今回は猫に愛されてやまない坊っちゃんが初の『オンライン授業』を受けるそうですよ!これはもう…可愛いの予感が止まらない!

そうなると思ってた!にゃんずに囲まれて授業を受ける坊っちゃん…そしてお約束と言わんばかりに画面を占拠されても『猫を退ける』という発想は持ち合わせていないあたり、さすがとしか言いようがありません!

この投稿には「疲れが吹っ飛んだ」「世界一素敵な勉強部屋」などのコメント、19万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♡なみそさん宅の猫ファーストな素晴らしい暮らしっぷりは、国内のみならず海外からも多くの反響が寄せられています!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


なみそさん、坊っちゃん、お猫さま方、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク