【忠猫】遊びに出かけた男の子を玄関で待ち続ける猫さんが健気過ぎると話題に!

【忠猫】遊びに出かけた男の子を玄関で待ち続ける猫さんが健気過ぎると話題に!

忠犬ならぬ忠猫…?『今帰ってきたばかりなのに?』出かけてしまった男の子を玄関で待ち続ける姿がグッとくる!Twitterに投稿された写真が話題になっています♡

忠猫現る!玄関ドアを見つめる猫さんに胸キュン♡

『トイレタンクの神様』などとして度々話題になっているなみそさん宅のいなりくん♡

以前の投稿ではトイレを巡る熱いバトル(?)を繰り広げたいなりさんと坊っちゃん!今回は意外にも忠犬ならぬ『忠猫』!?のような健気過ぎる姿が話題になっているようです♪

玄関に置かれたランドセル…それだけで『ただいまー、行ってきま〜す!』と息をつく間もなく遊びに出かけたのであろう坊っちゃんの姿が目に浮かびますね。

そして『おかえり!』と大急ぎで玄関へやってきたのであろう、いなりさんの姿が…!一度は帰宅したはずの坊っちゃんを待ち続ける後ろ姿は心なしか寂しそう。

この投稿には「猫ってこんなに健気な生き物だったの…?」「うちの猫にも見習ってほしい」「ランドセルはここにあるのに…坊っちゃんは…?って感じ」などの多くのコメント、そして26万件を超えるいいね!が寄せられています♡

今回はあまりに健気で愛おしい姿を披露した愛され猫いなりさん♡お次はどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみですね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


なみそさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク