トイレタンクで涼む猫VSトイレ使いたい家族の愛ある闘いが話題

トイレタンクで涼む猫VSトイレ使いたい家族の愛ある闘いが話題

トイレタンクのひんやり感がお気に入りで居座る猫さんv.sおトイレしたいご家族との微笑ましい攻防戦が話題です。たびたび遭遇するものの「これは流せない」でも「おトイレしたい」とキッズ達も立ち往生・・・

1158view

これは流せない?トイレタンクでお昼寝する猫

猛暑を余裕で乗り越えている猫ちゃんがこちらにも…。

ちょっと大きめな「ブ〇ーレット置くだけ」と化しているこちらの猫ちゃんは、ひんやりとしたトイレタンクが大のお気に入りのいなり君です。

これまたあつらえたかのようなジャストフィットサイズで、ひんやりベットがやみつきとなっているご様子。

「は!またいる!!」と、トイレに入ると高い頻度で先客のいなり君が占拠しているご家族のトイレ事情がちょっぴり心配です。

なみそさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「これは流せない」「コンビニのトイレ借りる?」の声が続々。

「うちも」「うちも」とトイレを占拠してひんやりを堪能する猫さん達の画像も飛び交い大きな話題となりました。

まだいるのかな?人々の自然現象とのせめぎ合い

別の日もこの通り!!どうやらいなり君との「おトイレ遭遇率」は高め安定。

お昼寝中だったいなり君はご家族のトイレタイムで起こされたのか、眠たそうな顔で「どかさないでニャ」と目力で訴えてみますが…。

お水が流れているところをみると、一時的にタンクから降ろされたことが伺えます。流れているお水が止まるタイミングを待っているのでしょうか、いなり君は身を乗り出してお水の様子をチェック。

また時には、飼い主さんの方が身を引くことも…温情と猫愛に涙!

おトイレしたいキッズとの攻防戦

キッズも立ち往生

そろそろ寝る前におトイレを済ませたいお子様達にもお構いなしのいなり君。

「どかないかな」「困ったね」「どうしよう」と立往生するお子様達の可愛らしい渋滞ができようが、どっしりと鎮座するいなり君の大物感。どうやらいなり君からお譲りする気はなさそうです。

キッズの背中が困っている…寝る前のトイレ渋滞の様子はこちらです!

男同士の譲れない戦い!おトイレしたい坊ちゃんVS.寛ぐネコ

お次は、坊ちゃんVS.いなり君のおトイレ合戦です。

おトイレしようと入室した坊ちゃんですが、いつものあの場所にはいなり君が!

早くどいてくれないとタイムリミットがきてしまうと焦りがにじむ坊ちゃんに対し、まんまるお目目で「ずっと座っているニャよ」と挑発&応戦するいなり君。

どちらも一歩も譲らないご様子!結果はいかに!?

まとめ

トイレの神様と化したいなり君のご様子、いかがでしたでしょうか。

トイレタンク愛が溢れているいなり君。ご家族の視線の圧くらいでは、びくともせず独占する気満々でした。

その可愛らしいお寛ぎの様子にご遠慮がちな優しいご家族のおトイレ事情も心配になりますが、可愛らしいキッズといなり君の平和な攻防戦が繰り広げられ、心が和みました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


自然現象にも猫ファーストのなみそさん、お子様がた、そしていなり君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク